Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


でた~~~~~~O(≧∇≦)O イエイ!!

黒ガチャ11弾目にして初めて

自力で目玉を出す事ができました。O(≧∇≦)O イエイ!!

それも7回ほどで出るなんて快挙ですww

仮面とアルルカンが欲しかったので、両方でてラッキーでした。

残りはあんまり欲しいものがないので、あと2,3回まわして

今回はやめるかな~~ww

初めて20回以上回さずに終われそうです。

そろそろ運が回ってきたのかな?

いやいや日頃の行いがいいからだなww

ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ

アバター
2011/02/19 17:16
しゅーひ

回してたんだよΣ(-∀-;)
こんな簡単に目玉ッてでるもんだと、
初めて知ったよ^^;


かめちゃん

そんな時もあるさ^^;
気にしない気にしない。
一休み一休みww


皐月

あははのは~~~ww
やっぱそう思う?
O(≧∇≦)O イエイ!!

アバター
2011/02/19 16:21
っつーか

今まで20回以上 まわしてたんかいw

すごいな・・・
それは・・w
アバター
2011/02/18 19:02
最近は、釣れるものも釣れないし、出て欲しいものも出ない><
どうやら、運が逃げて行ってしまったようだ><
アバター
2011/02/18 00:36
やったじゃんw 運が回ってきたんじゃないの~~~??w
アバター
2011/02/18 00:13
ひすい

うんうんw
ありがと~ww
微妙に赤色の服が気になるんだな~^^


でろりん

ありがと~ww
初めてだよ、こんなことさ
アバター
2011/02/18 00:12
きみちゃん

おめでと~~w
今回はホント楽勝でしたww
そそww日頃の行いが良いからだ(* ̄m ̄) プッ


るいさん

うん、そんなに回してたんだ^^;
今回はこれで終了だけどねww
ありがと~~~ww


ケイジ

うそ@@
4回でミケゲットなの??
すごすぎY(>_<、)Yひえー


ゆず

あ~からくりサーカスね
知ってるよ、うんうん
読んだなww
うしとらも好きだったな~ww
アバター
2011/02/17 23:34
おめでとう~!
私も今回はダブりもなくすんなりと欲しいものがゲット出来ました。
やっぱり日頃の行いが良いから?w
アバター
2011/02/17 23:32
初めて20回以上って・・・
うはは そんなに回してたのけw
そろそろ運気上昇していいはず^^
アバター
2011/02/17 23:31
7回もまわしたん~~~!??
今までの黒で4回が最高回数っす。
アバター
2011/02/17 23:01
お馬さん、おめでとうw
アルルカン・・・っていうと「からくりサーカス」(漫画)思い出すなあ。。。
私にも、その幸運を分けてくださいw
アバター
2011/02/17 22:57
よかったねwwおめでと~(='m')
ほしい物手に入ったのに、まだ回すの??w
アバター
2011/02/17 22:53
目玉おめ^^
初日で決めてしまうとはw
アバター
2011/02/17 22:53
ケイさん

あははw
たまにはいい気になってやる~~~


ぴーちゃん

あんがと~~~~ww
アバター
2011/02/17 22:48
おめでと~^^
アバター
2011/02/17 22:47
いい気になってると、後が痛いよ~~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.