Nicotto Town


ユメミの部屋blog


2月17日の釣り結果です。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.42cm
キンギョ(黒)
1
14.41cm
ブルーギル
2
22.45cm
ナマズ
1
56.06cm
ブラックバス
1
27.24cm
ニジマス
2
60.37cm
ブラウントラウト
2
45.58cm
ソウギョ
2
106.10cm
長靴(ピンク)
2
24.32cm
タニシ
2
5.49cm
ハクレン
1
77.17cm
うさぎクリオネ
2
2.95cm
2011/02/17 21:20

先ほど釣りをしてきました。


実はこれ2R目なんです。。。。が、


1R目は途中で夕食の支度をしていたので、


結局2匹しか釣れずに終わってしまいましたwwww^^;


ですので、2R目なのに80コインGETで、大漁になりました^^;


レアは、うさぎクリオネ 2匹!!!


クリオネは先ほど数えたら、合計5匹も持ち帰ってました~~~^^;;


そろそろ大安売りがはじまっているのでしょうか。。。


雪玉マリモはまだ1匹しかGETしていないので、


マリモを釣りたいです。。


がんばろっと!!


アバター
2011/02/17 22:09
樹さん、コメントありがとうございます。

ありがとぉ❤^^
クリオネは、22日までなので、まだ時間あるから大丈夫!!
釣れると思いますよっっ^^vv
アバター
2011/02/17 21:49
おおおΣ(゚ロ゚ノ)ノ
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー ♥
クリオネもまだだぁぁぁぁ(A;´・ω・)アセアセ
やばいような???
今晩。。。頑張って釣るかぁ(A;´・ω・)アセアセ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.