Nicotto Town



悪夢は馬に乗られてやってくる


それは悪夢に違いない…
重いよ!!

さてとうとう来てしまいました黒ガチャー。
五回でやめるはずが七回になったのは、ガチャの…恐ろしさ…(゜∀゜;)

夢を運ぶ白夢馬×1
夢の演出者 道化師×1
舞踏会の銀仮面×1
舞踏会のセレブスター×1
舞踏会を護る深紅の女騎士×1
舞踏会に招かれた淑女×1
舞踏会のお姫様←交換してもらいました♪ ありがとうありがとうー!

馬でたー!!

黒馬が欲しかったのでちょっと残念。
しかし肩乗り馬とは!
さすがに頭には乗らなかったかー(^ ^)

欲しいものがそこそこ出たので、あとは気が向いたときに回そうかな~♪

そして青ガチャ。
目玉が出た…っ(゜∀゜*)

お菓子作りの泡立て器×1
ふわふわマシュマロトート×1
すずらんのヘアクリップ
ハッピーリボン長袖Tシャツ×3
すずらんのネックレス×5
すずらんのブレスレット×8
キャンディーフェイスペイント×3
ハッピーリボン靴下×4
ホワイトチョコのハートピアス×8
ホワイトチョコのハートリング×3
レースリボンラッピング×9
さくさくウエハース×6
クッキープレゼント×7
マシュマロパーティ×3

どうしても頭につけるものは出ない運命のようです…(;∀;)
負けないぞう!

クリップ頂きました…!! ありがとうありがとうっ!

アバター
2011/02/20 23:28
>りってさん

お馬さんの全体重が圧し掛かっております(^ ^;)
片腕だけムキムキになってしまうーw

おお!後一個なのですね♪ ガッツですー!
泡立て器も難敵ですよね~。
明日はきっと出ますように!


>しゃめさん

ありがとうございますー!!
重いですー!!
ちょっと背負い投げしてみたくなりますw

そう言えばカントク、じっと見てる(^ ^)

あと二つ!もうちょっと!
トートが速やかにしゃめさんとこに来ますように~♪
アバター
2011/02/20 18:13
馬おめでとですー!!!!!
重そうですー!!!!(汗)

後ろでカントクが後足の行方を気にしてるみたいで可愛いですねw

私は青ガチャ、あと目玉二つです。
トートが出るまではがんばろうと思ってますっ♪
アバター
2011/02/20 14:37
馬さん、やはり重そうですね(^^;
その黒いドレスとっても素敵です♪
私は青ガチャコンプもまであと泡だて器のみ!
なかなか出てくれないです~;
アバター
2011/02/19 00:02
>なつさん

お、なつさんもコンプまであと一つなのですね(^ ^)

目玉、なかなか頑固に出てくれませんが、
頑張りましょうね♪


>ネネさん

まさか馬が来るとは思わなかったので、その時点から
やるなニコタ…という気分でしたw
せめて両肩に均等に乗っかって下されええ~
とお願いしてみたくなる体勢ですよね(^ ^)

出なくてもだんだん焦らなくなってきますね~。
うん、出ないから!(゜∀゜)ノという勢いです。
のーんびりまわしますよ~♪
アバター
2011/02/18 23:54
>すずやさん

「う…っ(@Д@)」となるのをぐっとこらえて微笑むのがセレブの心意気です(^ ^)

私も黒馬がくるといいなーと思ってたのですが、
さすがに出るまで回すのはキツイですよね(^ ^;)
白は白で可愛いのでOKです♪

あ、そう言えばスターライトが出なかった…。珍しい!


>テラGT-Aさん

(^ ^)
白馬と王子、王道の組み合わせなのに、
位置がちょっと違うだけで不思議な光景に!

おお! コンプまでもうちょっとなのです♪
泡立て器もなかなかレアな感じに出てこないですね~(^ ^;)
アバター
2011/02/18 21:48
おんまさんの後ろ足が地面についてないのですよね…
全体重が肩にっっ…@@;
さすがニコタ、驚かせてくれますw

青ガチャはのんびり回しておりますが、
未だに泡立て器が出ません
もう慣れっこになってきましたが^^;

だーいじょーぶ、いつかかならず出ますよぉ~
アバター
2011/02/18 20:06
私は残りマシュマロトートのみです^^
なかなか出ませんが頑張ります。
アバター
2011/02/17 23:34
あはっ(^^:
白馬に乗られた王子さまになりました。。。

青は、泡だて器のみとなりました^^
アバター
2011/02/17 23:32
子馬が、「遊んで遊んでー!」(ドカッ!)という感じですよね!
黒いナイトメアもステキだなーって思ってるのですが、さすがに黒で目玉の
コンプを目指すのは厳しい・・・。
とりあえず1つでたから、よしとしたいです(*^^*)
アバター
2011/02/17 21:59
>多々野さん

泡立て器に見せかけて、夢馬を操る魔法のスティックなのですよ! おそらく!
後ろのカントクから取り上げたように見えなくもない(^ ^)

うーむ、どうなんでしょうね?
結構馬を乗っけてる人がいたような……まさかの大盤振る舞い!?
頭に馬のあごを載せて、前足を肩に掛ける感じならもしや…と思ったのですが
さすがにそこまではしないかーw

………が、ガンバーレ(゜_゜;)ノシ


>春さん

完全に圧し掛かってます(^ ^)
サイズは仔馬だけど、重さは…(;゜∀゜)
道化師、細かくて綺麗ですね♪
着てみると結構可愛くて好みでしたv

おお!ヘアクリップおめでとうございます♪
目玉、青ガチャの方が出にくいですよね~(^ ^;)
アバター
2011/02/17 21:22
うわ〜、確かに重そう・・・道化師、ちょっと好きかも。
青ガチャ、コンプ間近ですねー。
目玉はすずらんのヘアクリップだけ出たよ〜
アバター
2011/02/17 21:10
パーティに行くのに、慌てて扇子と泡立て器間違えちゃいましたか?(・_・)
肩の馬と色合い合ってますけどね(笑)。

白馬おめでとうございますー。
今回の目玉は出やすい…ってこともないですよね?^^;
よもや、ウマを肩に乗せられる日が来るとは思いませんでした。
頭に乗せたら、確実に枠からはみ出しますね。

それにしても、青ガチャ23弾がまだコンプしない私に比べれば…くっ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.