Nicotto Town


高橋名人同好会


考察


突然ですが・・・
最近のテレビドラマが何故つまらんか(私見)を考えていたのです。

一例を挙げると刑事ドラマ。

最近の刑事ドラマって、推理ばっかりですよね。
仕事で頭使っているわけで、テレビまで見て推理したかぁないわけです。
刑事ドラマっていうのはアレですよ、やはり勧善懲悪じゃないとです。

それだけじゃないな・・・あと何が足りないのだろう・・・

あ、そうだ・・・最近のドラマにはこれがないんだ。
「殴る、射殺、爆破」

テレビの画面が爆破でオレンジ色になる刑事ドラマ。
こんなの最近ないじゃないですか。

そして出てくる漢(おとこ)たちの無骨さも足りないと思うわけです。
http://www.youtube.com/watch?v=fliuCzAV3f4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=AhcfBbWbhgc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=xRLjw6McOmA&feature=related

どうですか皆様。

やはり刑事ドラマっていうのは、こうじゃないといけないって思うのですよ~

アバター
2011/02/21 21:52
爆破はお金かかるから。。。
アバター
2011/02/19 01:46
爆破!欲しいなー爆破
でも推理系も好きですよ?大体刑事物がまず好きかも
でも最近は撃ち合いとかもないよねー
追いかけっこは相変わらず多いけど、物足りないw
最近刑事物じゃないけど、外交官黒田?(題は不明)が好き
アバター
2011/02/18 09:59
今テレビで、刑事ドラマたくさんやってるけど、どれもまじめすぎてつまらないかもww
アバター
2011/02/17 22:32
刑事ドラマの半分くらいは漢たちのドラマがあってもいいけど
あたしは相棒みたいな推理物も大好きっす^^
アバター
2011/02/17 22:21
足りないもの・・・
殉職とバズーカと機関銃。
イケメンいらんから、画面を煙と血だらけにして欲しい。
アバター
2011/02/17 20:31
ハイハイ
アバター
2011/02/17 20:20
ダンチョーがスカイラインターボに乗ってライフル銃をうちまくっていたころが懐かしいですねぇ。
放送コードが厳しくなって、暴力シーンを抑えたり、テロを助長しているなんてことを、言われたくないからでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.