Nicotto Town


脳内貯金箱


雪玉マリモ…+黒

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.34cm
カワムツ
1
12.22cm
オイカワ
2
14.82cm
ウグイ
2
37.86cm
キンギョ(赤)
2
23.91cm
ナマズ
1
51.16cm
コイ
2
74.17cm
ブラックバス
1
44.34cm
グッピー
1
2.56cm
ネオンテトラ
1
3.35cm
アユ
2
23.62cm
タニシ
2
5.43cm
ドジョウ
1
8.87cm
ハクレン
1
78.81cm
雪玉マリモ
1
6.50cm
2011/02/16 22:02


雪玉マリモにかこつけて、




反省orz




第11回 黒ニコガチャ 仮面舞踏会

舞踏会の金仮面 (マスカレード)【Gold】
夢の演出者 道化師(ladies)【Green】
舞踏会の スターライト【Gold】
舞踏会の お姫様【Pink】



いやいやイヤイヤ・・・・・。。。
セレブなドレスがツボ過ぎて・・・・・それだけ欲しかったn・・・・反省orz


反省!!

wwwwwwwwwwww

補足

赤じゃ無くて白だったら、「オスカル様❤」・・・だったろうと思うんだ。

ぶっちゃけ、馬が前足を引っ掛けているのはどうだろう?
「迎えに来たよ☆」的なニュアンスなら、鞍ぐらい付けるべきだと思うんだ!

淑女も、踊るんじゃ無く・・・むしろ、主人のお付きって感じジャマイカ?

キラキラフレームは、魔女っ子コスを見たくて仕方が無い。
魔女っ子ステッキは持っていないので、マエストロフィールドで我慢してみるw

wwwwwwwwww

スターライトはアクセサリ
仮面は傘かと思ったら、咥えるサンマと同じレイヤーでした!

アバター
2011/02/21 20:10
>海将補さん
北海道のマスコットキャラで御座いますな!
ちとキワモノの方がウケや覚えが良いのでしょう。
セント君の知名度は高いのに、マント君は低いですし。
ウチの地方なんぞ、眼帯を付けたオニギリですよ、確かww
アバター
2011/02/21 10:30
まりも … と言えば ・・・
      まりモッコリを連想しますが。
よぅ分らんですぅ。↑  ^0^;;
アバター
2011/02/18 20:24
>agehaさん
お~~~、おめでとうございます!!^▽^
見た目からいっても、ふてぶてしそうな面構えな気がするのに、とんだジャジャ馬でしたのね!w
どうにも後ろ足が浮いている様に見えるので、かなりの体重を掛けて来やがっているなとww
肩凝りには、くれぐれもお気を付け下さいね~^^


>telさん
ありがとうございまっす!
雪玉って言うと・・・ブン投げたくなりますねww
telさんは白馬の王子様ですな!そぞかしモテモテで御座いましょ。^~^
アバター
2011/02/18 20:18
>アトムさん
ありがとうございます!これで今週はのんびりと過ごせます。^^

黒ガチャで馬なので、どの辺にお金が掛かっているのかなぁと思ったら・・・動きましたね。
余計に重さが増しそうな・・・。どうせなら光る方がウケルんじゃないかと。^^;
・・・冷静な心を取り戻し、なるべく質素倹約に勤しみたい所存。。orz


>バンさん
ありがとうございま~す^^お月見マリモに似ているよ~。

少年隊ww しかし・・・思ったより舞踏会じゃなかったですな。^^;
ドレスやタキシードが、3~4種類は当たり前かと思っていたので・・・。
アイテム数も10個だし、「初日にコンプ!」って方もお見かけしましたぞ。


>Limeiさん
ありがとねじ~^^白い毛玉みたいなマリモw

おれねじ・・・反省する。orz
これから、有料ガチャは「よっぽどじゃない限り」回すまい!!
600円の縛りを逸した戒めでゴザル。(-_-;) ・・と、ヒッソリコッソリ宣言しておくねじw
着替える前の・・舞踏会の華やかな夢を、粉々に壊しそうなコーデねじねww
←今度は貧乏一直線コーデなんだ~w見えないけど裸足ねじ


>ロキさん
タウンにはお姫様が一杯でしたよ!ピンク好きな女性が多いのでしょうなぁ。
夜だとスポットライトが一層輝いて見えますよ。
・・・初日を乗り越えられれば・・・もう少し冷静になれると思うんですよ、ハイ。( 一一)


>坂下。さん
よいよい^^色眼鏡万歳wwヽ(^o^)丿
仮面は意外に面白いアイテムですよね~。重ね付けが楽しいですな!
ピンスポ・・・今週のP通常品が
「ロッキン」アイテムだった事も、関係有るのかなぁと深読みしたり。。マイクも似合うよ!


>ゆきのさん
セレブスターの腰の盛り上がり方と、色身やレースのバランスが好みだったんですよね~。
確かにメイドさんや執事だったら、もっと人気が出そうな黒ガチャでしたね!
女性用の怪人とか、悪夢を運んで来る黒馬など・・ちょっとずれている気もしますな^^;

ライトは背景かと思っていたのに、外を出歩いても光っているので不思議だったんですよ。
せっかく回したのだから、少しでもお役に立てたなら幸いです^^
ほんと、見た目に反して意外なレイヤーアイテムが多いですね。
アバター
2011/02/18 20:02
osakanaたん♪

、雄琴。。。っとお!
見事、本日、無事におんまちゃんクーロくんはやってきました~!

なかなか、ふてぶてしかったですwwwwww
アバター
2011/02/18 08:58
雪玉おめでとうございまする☆

うおwお姫様お似合いでございまする。
アバター
2011/02/18 04:34
セレブスター、私も欲しかったです。
お付きのメイドや執事などが来ると思ってたんですけどね。出席者に差がありすぎ^^;

レイヤー教えてくださってありがとうございます。
気になって確かめるためだけにぐるんぐるん回してしまいそうになるのを我慢してたとこです。
仮面は持ち物ではないんですか@@
肩乗せと競合するとは、さすがニコット斜め上を行ってくれます^^;
アバター
2011/02/17 23:39
中に何が入ってるか確認せずにぶん回してきましたー。
背負えるピンスポはちょっとどーかと思うですよい。。。マリモおめー!!
アバター
2011/02/17 22:49
女性用だと、お姫様衣装がよさそうですよね
自分をセーブするの難しいですよね
アバター
2011/02/17 22:32
雪玉まりもゲット、おめでとねじ~♪

う~ん、ハマっちゃたのねw しっかり、まんまと、ハマっちゃったのねw
いやぁ~、このブログに貼り付けてあるアバのお写真も、「ベルサイユ」風でステキねじだけど、
今現在、左上にあるおれねじのアバ、素晴らしい!!!

ねじりーのPコ残… 黒ガチャ1回分もないねじなぁ~ orz
アバター
2011/02/17 22:18
雪玉まりもおめでとう~^^
それがしの方はまた釣れてないです~(>_<)

今回の黒ガチャ・・・・「仮面舞踏会」と聞いてつい少年隊を連想したとです。
年がバレそう^^;
アバター
2011/02/17 21:55
雪玉マリモ、おめでとうございます!

黒ガチャ始まりましたね。

肩に担ぐ馬ってどうなんでしょう、始めてみた時、つい2度見しちゃいました。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2011/02/17 19:43
>agehaさん
月ニンジンの需要が更に高まりそうな予感ですな!
個人的には、栗毛の馬でも良かったなぁと思ったり。
あの馬・・・妙にマジな顔してますよねww
・・・昨夜、画像見た時、頭乗せだったらどうしようかとwwやっぱり背負いでしたなぁ。

agehaさんに馬が飛びかかってきますように☆ ←違う?w
アバター
2011/02/17 19:29
あのウマさぁ~、、、
「ちょ、なんでオマエを乗っけなきゃなんねーわけ?」
「つか、ニンジンくれよ?くれねーわけ?」
「ジロジロ見てんじゃね~!」って、、、ダチなわけ?wwwwwwwww

あぁ、、欲しい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.