Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


懐かしのきせかえ人形♡

ブログ広場で貰ったんですがぁ~

あまりにカワユイので、
最高まで拡大して、
細部まで観察してやったわ!w

けどウチ等女にゎ懐かしくとも、
男性陣にゎ懐かしくも何ともないワケで(爆

ってかw
最大まで拡大すると、
アバターの服のディテールの
細やかさに感動したッ!

気分が悪いので、寝ます・・・^^;

アバター
2011/02/23 17:00
訪問ありがとうございます^^

あの人形すごいですよね
すっごく細かくて…細かいところまで見る人なんて少ししかいないのに、
そうゆうところにこだわれるのはちょっと尊敬しますw←
私だったら手ぬきますもんw
アバター
2011/02/22 22:31
あんまり温かいと・・・、やっぱり"寒の戻り"が恐い miyuji です ^ ^;;
ステプです。
アバター
2011/02/19 20:53
>紺さま
こちらこそ、いつもありがとうですッ♡
お陰様で、復活いたしましたッ☆彡

>*❀りぃ❀*さま
ありがとうございますッ☆彡
今は元気です~♪^^
アバター
2011/02/19 20:23
(。uωu)<こんばんゎ
久しぶり!?初めて!?の訪問です☆
体調は大丈夫ですか??
アバター
2011/02/17 19:21
こんばんは^^

そっかwwあれきせかえ人形だったんですね…これ…なんだろ?と思ってました^^ゞ
私も手に入れたら観察してみますww♪

明日には御気分、良くなってますように…コメ、ありがとです^^ おやすみなさい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.