Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


馬とアナ

画像

黒ガチャ早速回しちゃいました^^;
目玉の
夢を運ぶ黒夢馬を背負いアルパカのアナに乗ると真っ黒けの上に
馬の尻尾がアナの顔をパタパタと(|||óฺ‿ฺò)アナ鬱陶しいは重いはww
何だか辛そうだった><

今回は欲しいアイテムが少なかったし目玉も出たので打ち止めにします
最近ニコタもアイテムが浮かばないのか?マントも仮面もピエロも
以前のアイテムに有りましたよねww

アバター
2011/03/14 00:07
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

地震による被害はなかったけど、輪番停電とかあるので、尋常ではない状況に。
被災者さんに申し訳ないから、サークルとか交換は、しばらく自粛して、ニコの募金活動にも参加すると思うわ。
アバター
2011/02/21 21:10
やっぱりキライなことをしよーとしたら、体調悪くなり頭が痛くなっただ。。。。
頭痛だと数字は余計に無理なので、寝ていました。
昨日のプールで風邪ひいたのか・・・なんかクリアになっていないぞ。

アズに会いに来てみたけど、今日はお互い知らん顔だった・・・・一時的な愛だったのかなぁ。。。
                                      ぷぷぷ❤
アバター
2011/02/19 22:26
(○≧∀)゚・*:.。.☆おおぉぉぉ!!☆.。.:*・゜
目玉出たんだね~~
確かに・・・今回欲しいもの無かった・・・。
アバター
2011/02/19 15:20
おおおお!! ステキな写真だぁ~

でも、確かにどうしてお馬さん?
それもすごい寄りかかってる~ww

今回はあまり欲しくないアイテムだからちょっと助かっているけど…
毎回欲しいアイテムだとお財布がチビシィ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2011/02/18 15:35
背景に、みもたんの部下が・・・・ぷぷぷ♪
アバター
2011/02/18 13:04
馬がかなり重そうですねw

黒ガチャかなりネタが厳しそうですね~。こんなテーマで出してほしいとかアンケートとか実施すればいいのに。。
アバター
2011/02/18 06:35
お馬さん おめでとー\(^o^)/

馬しょってアナちゃんに乗ると
おもしろいのねー+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

ちょっとデザイナーさん発想が乏しいよねー
かわいいアイテム いくらでも作れるのにねー^^;
アバター
2011/02/17 22:40
なんか似たようなの多いよね

馬もビミョー^^
アバター
2011/02/17 22:16
アナと馬にはさまれているみもたん見たかっただ。。。。ぷぷぷ♪
アバター
2011/02/17 22:02
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

私にとっては、過去アイテム少ないから・・・
今日の戦績は8勝2敗で、2つダブリね。

結構お祈りしながら回したから良かったけど、明日は、多分ダブりだらけだわ。
アバター
2011/02/17 21:53
いやぁ~~なんだかんだ、今度の黒ガチャ…課金誘惑大ですw
アバター
2011/02/17 20:17
目玉出なかったw
アバター
2011/02/17 20:12
さっきのおいらのコメント、今見たら変換ミス沢山><

4行目: ピエロが以前のとは (中略)  欲しいかなと思う程度。
アバター
2011/02/17 19:36
私も今回は欲しいアイテムが少なかったので
10回まわして打ち止めできました(。◕‿◕。)
助かったぁ
アバター
2011/02/17 18:54
今回は欲しいアイテムが少しなので、回さずにフリマ調達することにしました。
絶対回さないぞ! 今回は決意固いw
目新しいのは、ほんと馬ぐらいですね。
ピエロが以前の都はだいぶ雰囲気が違うから、☆かなと思う程度。
以前みたいに、サークルでガチコーデでイベントやったりしてれば、
使い道のあるアイテムもあるのですけどね。
明日は、最新の白ガチャのフリマ解禁日。 デザートフォークをゲットしなきゃ。
武器っぽいアイテムは欲しいのでw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.