Nicotto Town



宇宙人来襲


黒ガチャの仮面、こんなのいらなーい!と思ってたけど・・・
サングラスと同時装着したら面白い事になりました(≧m≦*)ププ

皆様、今宵 宇宙人に浚われないようにお気をつけ下さいませ♪


【目玉】
夢を運ぶ黒夢馬
夢を運ぶ白夢馬         1個
【普通品】
舞踏会のお姫様         2個
舞踏会のセレブスター      2個
舞踏会に招かれた淑女    1個
舞踏会を護る深紅の女騎士  1個
舞踏会の黒い怪人        1個
夢の演出者道化師       1個(プレゼントで頂きました❤)
舞踏会のスターライト       1個
舞踏会の金仮面        1個
舞踏会の銀仮面        1個(プレゼントで頂きました❤)

ちなみに今出てるのは、こんな所です。
あとちょっと回すかなぁ・・・? 

アバター
2011/02/19 11:27
おおw
ちゃちゃちゃちゃちゃーー(未知との遭遇w
アバター
2011/02/19 10:27
昨日はありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ございません。
今後ともよろしゅ~に!
┏○ペコ
あっガチャ半端じゃないねぇ^^
アバター
2011/02/18 18:06
出来たwww

アバター
2011/02/18 18:05
wwww

こわいよーぉww
でも目が見えるのもこわいよねw
ぐるぐるめがねしか持ってないんだけどw
重ねられるかしらwww

腹筋割れるww
アバター
2011/02/18 17:45
アフロマジョセイ カラ ヤッテキマシタ
ナカマ ト コウシンデキテ ウレシイ デス
ワタシ モ ユウカイコウセン ヲ ゲット シナケレバ

オマケ

█◤ ̄ ̄ ̄ ̄◥█
█◥◣  ◢◤█
█◣ ・・ ◢█
██◣__◢██
アバター
2011/02/18 14:57
ちーちゃん

面白いよねー!
仮面レイアーがどうなってるのか解らなくて、色々と試してみたらこうなったw

前回同様、日付変わってから追加で五回まわしたけど、黒馬出なかったよう。・゜・(ノД`)・゜・。
一ヶ月待って、フリマでゲットしますw
アバター
2011/02/18 14:54
れいちゃん

見ましたよーw
スペースガール・・・ますます宇宙人らしくて吹いたわ(笑)
アバター
2011/02/18 12:57
ほのかっち^^;
宇宙人!面白すぎます!!
それにしてもガチャのバラけ具合すごいわぁ~。
ほぼコンプだねぇ~!!
アバター
2011/02/17 22:13
宇宙人真似させていただきました。
ブログに書いちゃったのですいません。
といってもスペースガールね。
よろしくね。
アバター
2011/02/17 17:59
なうちゃん

どわぁぁぁぁぁぁぁぁ??!!!
どビックリしました。。。。
ありがとう~~~大好きよ(*--)--*)ギュッ❤
アバター
2011/02/17 17:58
れいちゃん

うんうん、眼鏡系アイテム全般同時装着できるみたいだよ♪
色々できるから試してみてねw
アバター
2011/02/17 17:53
すごいね~~
引きがいいね!!
道化師と銀仮面、、、よ~し!
アバター
2011/02/17 17:51
jujuちゃん

宇宙人といえば、触覚かと思って付けてみた(笑)
今回の黒ガチャのドレスいいよね~!
馬が出なかったら、目玉でも通ったんじゃない?ってぐらいの出来の良さだねw

アバター
2011/02/17 17:50
え~~~~
サングラスと両方かけられるんだー
さすが~!
すてき~~!
アバター
2011/02/17 17:49
ロズたん

うんうん、眼鏡系アイテムと同時装着できるとは思わなかったw
色々遊べてこれは楽しい~~~!
アバター
2011/02/17 17:48
湖桃ちゃん

笑ってくれてありがとーう!w
最大級の褒め言葉です( *´艸`)❤
アバター
2011/02/17 17:43
よくよく見るとかなり いいコーデだなあ。あのハートカチューシャも ばっちりだね。
あと、すごく光ってるのがブログアップだとよく見えるね!キラッキラだあ☆
アバター
2011/02/17 17:26
うわわわわわわっ~


目がない・・・・・・・・・・・

やってみる
アバター
2011/02/17 17:06
ほのちゃん。。。笑いすぎて腹筋壊れるwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.