Nicotto Town



黒ガチャ撃沈~もうやらないぞ^^


今回は回さないぞ!と思いつつ
やっぱりフルで回した優柔不断なヤツでした^^

結果は、おそれた通り道化師祭り(><)

目玉の馬さんも黒の方がよかったな~
フリマ初日なら誰か交換してくれるかな^^

欲しかったこの深紅の女騎士とセレブスターが出たので
まあ、いいかな~と思いつつ

(求)舞踏会に招かれた淑女
(求)舞踏会のスターライト

(出)夢の演出者 道化師
(出)舞踏会の金仮面


(求 目玉)夢を運ぶ黒夢馬

(出 目玉)夢を運ぶ白夢馬

条件が合う方がいたら交換お願いします^^
(普段交流がある方のみ~初めての方はごめんなさい)

それにしても、今回そんなに好みでもなかったのになぜ回したんだろう?
もはや習慣になってる?としたらヤバイよね^^

初っ端が道化師だったから勢いついちゃったのかも~
今度からは課金しないで最初は回すようにしよう(反省中^^

アバター
2011/02/20 13:24
そうなんですよ・・・テンション低かったくせに回しちゃいましたよ・・・
初日は3回にとどめましたが、なんだか結局~???みたいな^^;

セレブスター、たまにはフリフリもいいかなと思ったけど出ませんでしたw
女騎士、かっこいいですね♪^^
アバター
2011/02/18 18:28
黒ガチャ、今回の目玉のお馬さん、かなり前衛的ですよね^^;
本当、肩こりそう(笑)
今のところ、黒ガチャ、自粛中…
アバター
2011/02/17 22:29
目玉おめでとう!かな^^

道化師人気あるみたいだからフリマでいけるわよ~
アバター
2011/02/17 20:31
>カナコロさん

うれしいです!!喜んで^^
アバター
2011/02/17 20:31
>ぶーたん。さん

おお!自制できたとは~
私も見習わないと・・・です^^
アバター
2011/02/17 19:33
こんばんは~♪
黒ガチャ だぶりまくるのに 一回のコイン高すぎ~~(/_;)
なので 今回はぜ~たい やらないと心に決めた、なのに 結局回してるww。

出)舞踏会に招かれた淑女
求)夢の演出者 道化師

てなところですが・・・
いかがですかぁ?

夢馬がでるなんて まず考えられないよぅ フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
いつも 目玉を出すために 熱くなってる自分がいます。
アバター
2011/02/17 16:24
私は今回、欲しい物が1点もなかったので
回すのをやめましたw
楽しみにしてたんですけどね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.