Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


好きな人ができました  ・・的な?w


ごめんちゃい。(´・ω・`)
地雷っす。
踏んできちゃったので踏ませちゃうぞっ☆←

好きな人とかKÖZI様のことっすねwwww(ハイ、スルー



◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
 
◎タイトルを「ニコッとに好きな人がいます」に設定する 
地雷バトン
です 
◎見たらすぐダッシュでやる 
バトン見た人は必ずやること 

と言う決まり文句を並べるが、やるかやらないかは自由でしょうb


01:好きなタイプを外見で答えよう
化粧が似合う男の人。マニキュアが似合う男の人
それでもってスラッと背が高いといいね

02:財布はどんなのを使ってる? 
財布・・・ どこぞの洋服屋で1000円で買った蛇模様の財布w
気に入ってるけどもう壊れてるし安もんだし新しいの欲しい・・・
蛇模様スキ(・∀・)

03:携帯はどんなのを使ってる? 
iPhone3Gs SOFTBANKだー!タダ友だー!ww

04:手帳は持ってる?
あ、やべ。今年の分買うの忘れてたww
はい。持ってても最近使わないので、まぁいっかな感じになってます

05:バッグはどんなのを使ってる?
黒いバッグをよく使ってる。もう3年ぐらい使ってるのに全然ボロボロにならないの。

06:バッグの中身は? 
え、あ・・・・・・  時限爆弾と白い粉wwwwww
嘘です。財布とかおむつ袋とか(娘の)救急セットw後ゴミw←


07:星に何を願う?
星には願いません。

08:怒っているときどうする? 
物に当たることが多いです。
破壊します


09:夏or冬どっちが好き? 
どっちも好きじゃない。 けどどちらかと言えば・・・冬かな。

10:最近泣いたのはいつ?
さっきあくびしてw

11:ベッドの下に何かある? 
エ○本なんて隠してないっすよーほんとほんと(´∀`*)
ちなみにベッドじゃないんで。布団を敷いてある畳の下の収納には漫画が大量に入ってます。
だからエ○本じゃないって←

12:昨日何した? 
え、もう昨日のことは忘れたよ。いつも通りb

13:好きな事は?
音楽を聴く、歌う、ゲームする、寝る、食べる、やるw

14:あなたの性格を一言で言うと? 
気まぐれ短気

15:あなたの顔を動物に例えると?
人間です(`・ω・´)

16:身長は何センチ? 
153㎝だよ。悪い?w←

17:自分の体で嫌いなところは? 
腰回りの肉!これを何とかしてくれ!

18:ファッションは何系を目指してる? 
ゴシックロリータと、新世界の開拓、宇宙との融合(は?

19:カラオケで何を歌う? 
ALI PROJECT、MALICE MIZER、中島みゆきとかその他いろいろ・・・

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
男性の高音には弱いから、私を攻略するならキーが高めの曲でw←

21:着メロは何?
黒電話っす。 いやこれ結構聞こえやすくてWill com時代から黒電話っす

22:あだ名は? 
姫とか林檎

─────────────────────────────────────────




おしまい。
なんかいろいろ崩壊していますが気にしないでb
久しぶりのバトン楽しかった(´∀`*)

アバター
2011/02/23 10:50
||ョ・ω・`)コッソリ。

||・ω・`)ノシこんにちは。 紫音こと❤ジュン❤でございます。
連絡できなくてもうしわけないです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
( ,,´・ω・)そして地雷見事に踏んだのでひさびさにバトンしときますw
アバター
2011/02/17 18:45
>桜宵ちゃん

明日辺りSkype立ちあげると思われるんで、入れときますw

パンダちゃん久しぶりに着てみたの(´∀`*)❤
アバター
2011/02/17 17:50
ありがとなのですー!(*´ω`*)ノ♥
えへh(ry
そしてぱんだちゃんかわゆすですbbb
アバター
2011/02/17 17:28
>ひめりん

すまぬ(´・ω・`)
でもやってくれると嬉しい❤

いいよ!いつでも!のんびり気が向いたときにb
アバター
2011/02/17 17:10
ちょwふんだwwwwwwwwwwwwww

あとでやります、とりあえずまって(
アバター
2011/02/17 16:34
>えりねぇ

あれ?そだっけ

そそ。踏んでもスルー多いw
地雷と知ってて見に行くもの(´∀`*)
貰ってくださって嬉しい❤

えっへっへ(=∀=)
ドキドキしたぁ?www
アバター
2011/02/17 16:32
>桜宵ちゃん

やっちゃったよおおおおお^^^^←

ただ友❤
今度、Skypeでアドレス教えるね^^
アバター
2011/02/17 15:41
久しぶり。つか初めて?(◔'_`◔ )のバトンもらって行きますww

いつもは華麗に踏むのに、どスルーやけどwwww
いやはや・・・ おねーさんちょっとドキっとしちゃったよ。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽ
アバター
2011/02/17 15:30
姫やってくれてありがとおおおおおおお((落ち着こう
そしてただ友…!(*´◡`三´◡`*)(ty
壁╽ω・`*)<ただ友…(しつこい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.