Nicotto Town


ローズマリー


リゾートホテル

お部屋改装しました^^

ホテルの ロビー風です

くつろいでくださいませ



どっかいきたいいいいい。。。

アバター
2011/02/18 10:00
この寒い季節にはホッと一息つけるかんじの暖かそうなお部屋でいいね^^
色の組み合わせがノスタルジックで、とってもくつろげそうです♪
アバター
2011/02/17 23:29
ありがとうございます  のんびり 寛がせて もらいました♪
アバター
2011/02/17 20:23
ふかふかのソファーいいねww
到着して疲れを癒せたよ(*^^)v
アバター
2011/02/17 16:22
ローズマリーさんのおかげで心はリゾート気分に浸れました^^w
私もどこかへ旅行に行きたいです><w
アバター
2011/02/17 14:30
ゆっくりとくつろごうっと
どこへも行ってないの?
アバター
2011/02/17 14:27
とても暖かそうな・・・・上品な感じで良かったですよ。(^^)
また、遊びに行きますね(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.