Nicotto Town


うきょう。


続いて、5月の沖縄の予定


つづいて、5月の沖縄旅行の予定ですが、4月に預けてオーバーホール

依頼するダイビング器材の引き取り&器材チェックを兼ねて、52729日で

恩納村の「インターコンチネンタルホテル万座ビーチリゾート」を予約。

このホテルは、昨年4月以来の宿泊予定です。

 

クラブフロアの「プレミアムビーチビュー」で、144,600円。

普通に払うと、2泊で9万円近くになっちゃいますが、今回1泊は

週末無料宿泊券利用と言う事で、2泊目が無料となります。

 PCRのプラチナと同時にIHGのアンバサダー会員でもあるので、最低1グレードアップグレードされて、コーナーテラスルームあたりになるのではないかと

思われます。

 

まぁ、アップグレードがなくても、もともとクラブフロアでの予約なので

ホテルのラウンジが利用出来ます(^^)

 

クラブラウンジ利用可&最終日、最長で夕方4時までのレイトチェックアウト

可能で2344,600円を安いと見るか、高いと見るか...(^^;

 

あっ、あと、那覇空港ホテルまでの移動はレンタカーの予定です。

一人旅で、そんなに大きな車は要らないって事で、10001300㏄の

Sカー1予約しました。

 航空チケットは、まだ、予約していませんが、ANAの株主優待券が安く

なるを見計らってチケットショップかオークションで入手、それを利用して

ANAのチケットを買おうかと目論み中です。

アバター
2011/02/21 00:21
P!nkω∩゛>

ありがとねっ。
でも、今はいいかな~(^^;
アバター
2011/02/21 00:20
ゆのり>

G.W.の後半の旅行って高いんじゃない?
それに混んでるし...(^^;
アバター
2011/02/21 00:20
プリック>

うん、リラックス~(^^)

うきょう。は南の島で、ビーチとか
プールサイドでゆっくり~!!
が大好きです(^^)
アバター
2011/02/21 00:18
ciel>

北欧もいいねー。
年末年始では、かなりお高いんじゃない...?
それと、寒いし...(^^;
アバター
2011/02/21 00:17
ビリア>

株主...。
1000株で30万ちょい...。
2000株は欲しいので、60万かぁ...。
結構な出費になるよね...(^^;
アバター
2011/02/20 18:02
♡イベントdeプレGet♡

・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・

①サークル紹介文をしっかり読んで下さい。
※ちゃんと読まないと承認できません。

②承認されたらココ(『♡プレ企画♥第1回』)に
P!nkω∩゛から招待。と記入してください。

・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・

ランダム訪問/*失礼しました。
もし興味があれば、申請してみて下さぃ。
アバター
2011/02/20 13:10
旅行楽しんできてくださーい♫
また旅行の話楽しみにしてます。

私の方はあれから話が進んでいません^^;
もし行くならG.W.の後半かもしれません・・・。
アバター
2011/02/19 18:56
安いと思う~~♪
いつもうきょうさんって、いい旅してますよね。
ワタシも、ホテルは快適なリラックスできるお部屋が好き~~!!
 せっかく、旅行に行くんだから、楽しまなきゃデスよね^^

明日からフィリピンに行ってきます。
ワタシも、同系列のホテルかも (@゜m゜@)ププ
アバター
2011/02/19 17:54
訪問ありがとうございました。
たくさん旅行できて、いいですね~。
私は休みがとれないので、たぶん次回は年末年始になると思います。
もっとも、それすらよくわかりません。
4月新年度にならないと見通しはつきません~。
フィンランドにはまた行きたいのですが~。

いろいろ会員でアップグレードしてもらえていいなあ。ため息がでちゃいます。
株主優待もいいですね。
私には絶対無理の夢のようなお話です~。
アバター
2011/02/19 14:21
そうね
それも考えてる
他に手がないかなぁ~?
アバター
2011/02/19 14:07
ビリア> 

ANAの株主になって、優待券もらって、使うとかだったら...?
うきょう。も、株主、ちょこっと考えてるとこ...(^^;
アバター
2011/02/19 14:05
そうなんだよね(ToT)
また、他の手を考えるわ
アバター
2011/02/19 14:04
ビリア>  

うん、今年までは株主優待券、使えるねー。
来年からは、優待券の規定が変わるので、
期限切れ前に発券しておいて、夏休みに利用!!
って出来なくなっちゃうけど...(^^;
アバター
2011/02/19 14:00
夏休みの沖縄帰省する際はよく株主優待券を使います。
5月になると6月で期限が切れる株主優待券は3000円くらいで
オークションで売られてますものね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.