Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


馬www(…どこに?持つの?背負うの??ww

わー❤黒ガチャまで素敵設定付登場www
つか、また出るのかピエロwww!ピエロの鼻いらんですか鼻www(←売りこむ^^;♪
……おお!緑に赤のポイントをちりばめて赤鼻も素敵コーデに大変身w(←売り込むw♪)

などとすっかり妄想モードでテンション↑です♪黒ガチャの予告♪w
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=24374618

今回のピエロは赤鼻でなく、アイメイク。
赤鼻よりあのアイメイクの方が売れると判断したか運営。
(た、正しい…orz)
あのアイメイク、衣装と別々なら色々使えていいなあ♪
(え?回すことを考えて言え?あれに200円払うのか??
 まあ、カラコンが180Pですからねww意見割れるところかとw^^ゞ)
そして、この目玉のような書き方の(多分目玉であろう)馬達、
黒ガチャだけに背景ではないでしょうし、馬はやっぱり背中に背負うんですかねえwww
で、タウン歩くんですかねwwwww………wwwwwwww

すみません、三日月背負ったので慣れたつもりではあったんですが…
まだ不慣れです。^^ゞ

ああ、早く出ないかなあww
今夜のタウン見物がとても楽しみです♪
馬に蹴られてもパトカーにどつかれても平気なニコタですしねww
早くどつかれたいっ*^^*

(そしてドレスと仮面はスルーですか?いえいえ、とても素敵ですよww
 
た、ただ馬とピエロが気になって仮面どころじゃありませんww

アバター
2011/02/18 10:39
>haruhamuさん

おおお、おめっ、おめっ、おめでとうございます目玉www??(で、いいんですよねwww(笑)

実際に回されたharuhamuさんに200Pでも欲しいと言っていただけて嬉しいですw♪
欲しいですねwwアイメイク“だけ”❤
ピエロもとっても素敵でいいのですが、アイメイクと別々だとまた色々使えそうですww

帰ったら…担がれて楽した分、馬に肩でも揉ませてください…(やっぱり重そう(笑)
アバター
2011/02/18 09:46
早速来ましたよ☆ドンだけ色物なんでつか!?これwww肩こってしょうがない片足のせ!黒はもうからまれてるようにしかみえないんでつよ><;ピエロが欲しかっただけなのに。。これじゃあダメ騎士でつorz
仮面舞踏会門前払いの巻~~チ~ン♪
アイメイクだけほしいですねぇ♡もうそれで良いや~@@;ノシ
アバター
2011/02/17 20:59
>くるれさん

確かにww♪ もうこれ以上、仮面舞踏会物、何がでるんだろうと思ってましたけどねww
色々見聞きしてるうちに良さがどんどんわかってきてますwww こりゃ楽しいわww♪

今からタウン行ってきますよ。ゆっくり皆さんの反応見物です♪
アバター
2011/02/17 20:53
馬、乗れたらすごい人気ですね。私も欲しいわ~
でも、マスカレード。思ったより出来が素晴らしいです。デザイナーさんに拍手だ^^
満足ですよ♪
アバター
2011/02/17 19:10
>airi さん

www今回の馬も、座れるようになってたらよかったのにwwと何人もの方が思ってると思いますよw♪
でも、こうやってみると、親しい相棒のようでなかなか可愛い奴かもww

つか、連れて歩かれてる方をまだおみかけしてないんですよねwwタウンを覗いてこなきゃあ❤
アバター
2011/02/17 19:06
>♠外道丸♠さん

自分で見に行ったり、お話をきいたりするうちに、この黒ガチャ、すっばらしいガチャだと
判ってきましたwwww
超素敵コーデは普通品で気軽に手に入るし、目玉は素敵or変コスどちらもいけそうだし…
そして、スポットライトwwww♪

今日はタウンをゆっくり歩こうかと思ってます❤
アバター
2011/02/17 17:45
パカリーン♪
お馬、連れてきました^^
嬉しいです!
三日月は座れるようになってたらもっとよかったのに・・・と実は思いました^^;
アバター
2011/02/17 16:52
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
スポットライト、着いて来るのかぁーッ!(爆
私も、ピエロが凄く気になってましたッ☆彡
お馬さんは、乗れるお馬さんだったら
欲しいけど、背負うのはチョットね・・・^^;
アバター
2011/02/17 15:51
>ターマレさん

わwwww!ついてくるんですかスポットライトwww(笑
よ、夜が楽しみです…
実はそっちが目玉級かもww!素敵人、変コス人、問わず狙ってきますよそれwww(笑

……て、ターマレさん、回してしまったんですねwww(笑
(まあ、激ツボならしょうがないwww??^^ゞ)
アバター
2011/02/17 15:44
夢馬はやはり背中にしょうタイプでしたね(。・w・。 )
馬もすごいですがこのスポットライトも、
タウンについてきます…こっちのほうがなんだかインパクトすごいです^^;
設定付きガチャ、某白の洋風甘味処は薄笑いでしたが、
「夢馬が誘う舞踏会」は激ツボにきました><
乙女ちっくなドリーミン、しかしガチャマシンを前に財布の中身を確認する顔は
乙女とはかけはなれております(笑)
アバター
2011/02/17 13:41
>仮屋崎 先生

おおお!それは是非是非www乗ってくださいお馬www❤
(てか、どうされますかwwお姫様ご用達(?)プリキュアと同額ガチャwww(笑)
アバター
2011/02/17 13:31
あら~wわたし馬年だーー^^結構すきですユニコーンww
どんだけーーーーー!笑える?どんな馬なんでしょうね?ww
アバター
2011/02/17 11:47
>*マカロン*さん

なんと!それって凄過ぎwww@@;
そして、目玉を早速GETした“運のいい”課金者と
馬上から見下ろされるその他大勢のこのイメージ的にただよう上下関係がwwww素敵(笑

目玉、馬きぐww(大笑 そら、本日午後3時限定のウケ狙いですかねえww
ウケまくったその後は素敵課金者方面から文句出まくりの気がしますww
(か、可愛い動物だとは思うのですけどね、馬www)
アバター
2011/02/17 11:37
ワタシの予想では、馬は乗るんじゃないかと思うですwww
パッパカパッパカ~♪ ホラ!アルパカいらず!タウンでも乗れる!!

コントで見るよな、首のとこから顔出した馬の着ぐるみもよかったけどネ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.