Nicotto Town


今更気付いた


何書こう

冷蔵庫運んできた。まあ積み込みは昨日してたんだけど。
背が高い冷蔵庫なんで車がギリだった!
そんで意外と軽かった。3階から一人で担いで降ろせたぐらい。
だんだん部屋が寂しくなってきたぜ~。パソコンが最期の砦になりそうだ。

アバター
2009/04/04 08:39
めっさ重かったよ。50kg弱。
降ろすときは一人で運んだのだ。一階でよかった。
アバター
2009/04/04 05:23
ブラウン管は重いよねwwきっと
アバター
2009/04/03 23:58
>やまこ
それがまだまだだぜ。
明日タンスとパソコンラックを運んだら大物は終了。

>ゆか
thank you

>tottocoさん
それが・・新居のトイレの水が流れないのが判明したので、まだこっちにいますw

>はんな
車はセレナやったけどギリやった!
冷蔵庫、テレビに比べると楽勝の重さやったよ。

>弥生
廊下に出したときに中から逃げたしたの、あれ弥生だったんだなww
アバター
2009/04/03 16:44
お疲れさま☆ 冷蔵庫って意外と軽いんかぁ~! 

おかしいな。その冷蔵庫の中に、うち入ってたはず・・・(・ω・`)←黙れ。

アバター
2009/04/03 03:09
冷蔵庫が意外と軽いって発言・・・はじめてきいた!!!!(´~`ノ)ノ
車にギリなぐらい大きな冷蔵庫が、1人で担いで降ろせる・・・・
わかった!すっごい小さい車だったんだ
アバター
2009/04/02 23:36
乙です(。・ω・。)ノ♡
じゃ・・今週末には新居ですか~ヽ(´▽`)/
アバター
2009/04/02 23:21
おつかれさまぁ~♪
アバター
2009/04/02 22:38
冷蔵庫運べたんだね
おつかれちゃんでした

もうほとんど運べたのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.