Nicotto Town


社長のメモ超


にゃやむ(悩む)にゃん!


にゃんのメガクローバーは7株にゃん!

合成には4きゃぶ必要にゃん!

7-4=3 にゃん!

にゃんか・・・・

庭が寂しくなるのは困るにゃん!

 

家の中にクローバーのベットも欲しいにゃん!

夏は気持ちが良さそうにゃん♡

悩むにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/02/18 22:18
決めたんですね。雄男らしいです^^
アバター
2011/02/18 05:32
もっと育成場所を増やせれば良いですよね。

アバター
2011/02/17 22:51
こんばんは

メガ花の収穫は躊躇しますね
勇気を出して、収穫したのですね?

また早くメガ化する事を願っています^^
アバター
2011/02/17 21:40
駆け足すてきです(・∀・)=3
アバター
2011/02/17 19:59
頑張ってベットも作って!
毎日お水を届けにきますよ^^
アバター
2011/02/17 13:50
頑張って、ベッド作りましょう!
アバター
2011/02/17 12:34
僕は育てる楽しみをとります
アバター
2011/02/17 11:44
もったいなくて、いまだにメガ花出荷できないですw
でも、ねこ社長さんの所ならまたすぐにメガってくれそうですよね。
合成して、家の中にベットが出来あがったら悩まずに済みますよ~がんばって♫
アバター
2011/02/17 10:59
収穫してもまた次の種を植えるといいですw

クローバーは開花時間が早いのでw
アバター
2011/02/17 10:19
お庭は一時的にさみしくなるけど、
またメガになる可能性があります。
お部屋にはクローバーがプラスされます。

今のままだとお部屋には何もありません。
どっちがいいかな?
アバター
2011/02/17 08:43
たくさん種まく場所が増えれば、きっとまたメガるにゃん♪

クローバーのベッド、気持ちよさそう(=´∇`=)にゃん♪
アバター
2011/02/17 08:33
苅った穴にもどんどんクローバーを育てましょう!
頑張って水あげにくるからね。
アバター
2011/02/17 07:29
家の中にクローバーベットがあれば
雨が降っても槍が降っても安心して
眠れますよ(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)ノ
お庭は少し寂しくなってしまいますが
またメガになりますよ♪。。。保障は出来ませんが^^;
アバター
2011/02/17 06:18
合成して、またつぎのメガをめざして、コツコツいくしかないのでは。。。

部屋の外も内も、クローバーいっぱいになりますよ、必ず。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.