Nicotto Town



お気に入りは沢山(笑)

 好きな漫画は沢山あるのですが、最近特に欠かさず新刊購入しているのは

スキップ・ビート! 仲村佳樹
SILVER DIAMOND 杉浦志保

 ですね。
 スキップ・ビート!は18日に新刊発売なので、とても楽しみです♪

アバター
2011/02/19 00:31
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

うふふ。おやすみ前の訪問です。
クマ耳かわいいわね。
アバター
2011/02/18 23:33
>白馬の王子さん
 こんばんは。
 ワンピも面白いですよね。

 アバターの件、了解です。
 今度サークルに書き込ませていただきますね。
アバター
2011/02/18 17:31
(*・∀・)ノHELLO☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

私は、ワンピかな。
コミックは買うけど、あとは、ネットのyou tubeの方から観てるわ。

takumiさん。折角アバター着替えたら単純でも効果的な背景あるので、サークルの方にも貼りつけて下さいね。強制ではないけれど、古いアイテム持ってる人ならばのコーディネートも可能なので、ぜひお願いしますね。
アバター
2011/02/18 11:13
コメントありがとう
金仮面でよければ交換しますよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.