Nicotto Town


ゆーじくん


ぴよよ破壊団w

画像

今日はぴよよ団のチョコレートタワー破壊作戦の日であったw

おのおの武器を持って集合し、ひよこ突撃による破壊活動を繰り返したのだw

チョコなんて嫌いだぁぁぁぁぁぁぁw

あんこもなw

アバター
2011/02/20 22:16
あらあらw
甘いものが嫌いなのかしら?

おせんべいなら平気?
アバター
2011/02/19 12:00
ゆーじくん甘いのダメなのかw
生クリームはOK?
アバター
2011/02/17 21:25
…。





チョコもあんこも大好きだぁ~~!!
アバター
2011/02/17 21:08
ぶはwwww
すごいですね(๑´・ω・`๑)
アバター
2011/02/17 19:30
お久しぶりぶりです
アバター
2011/02/17 17:40
ぴよよよよーん
アバター
2011/02/17 17:11
断腸!昨日は無事に破壊できてよかったでございます!_s(・`ヘ´・;)ゞ..←

あんこww
あんこは美味しいから大好きなのだε-(=`ω´=)
アバター
2011/02/17 16:39
(*´-ω・)ン?w
あんことは食べ物のあんこかね?ww
・・・それともワタシかね?wwwwww
( ´∀`)dイッテ( ´∀`)qヨチ!w
アバター
2011/02/17 13:41
その仮面ゆう爺にお似合いだぜw
アバター
2011/02/17 10:24
結局みんなのいるとこ行けなかったYO!
アバター
2011/02/17 08:38
鮭なベイビー!ロッケンロール♪

byなっちだ裕也
アバター
2011/02/17 01:54
悪の軍団だーーー!!
見損なったぞーーぴよよ団

でも楽しそうだね
アバター
2011/02/17 01:23
ゆーじくん甘いものキライなの?✿
(o´ω`o)ノ◎ ホレ ドーナツ♪
アバター
2011/02/17 00:52
破壊出来た?    
おまわりさ~~~~ん!機動隊~~~~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.