Nicotto Town


麗魔の区域


戦闘準備OK?

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

ウーウーウー!警戒体制発令★
戦闘準備はOKかーーーっ!?
黒ガチャがっ!! 攻めてくーるーぞおぉーーっ!!!

事前お知らせに画像もUPされて
いよいよ攻撃が開始される様ですなっ!!!!

今度の戦力は…ですかっっΣ(><;

…なんですか馬って!? 乗れるんですか!?
背負うんですかっ!? まさか…かぶるんですかっっ!!??

敵の底知れぬ戦闘力にスカウターが計測できず
ボンっ!!って暴発しそうなイキオイです(苦笑)
どんな恐ろしい必殺技をくり出すつもりなのか
まったく予測がつきませぬっっ (×w×;ブルブルブル

とりあえず両刃の剣【カキーン】を装備して
決戦の火ぶたが切って落とされるのをじっと待つ
しかないのでありまするな…★

今度の戦いは早く決着がつく事を祈るばかりです…;;



…おっと!! そして白ガチャ11弾
フリマ解禁日でございますぞ!!!

こちらの戦いも油断できませぬなっ(^^;
うおぉぉぉーーーーーっ特攻おぉぉぉーーーーっっ!!!



……玉砕!?  (笑)

アバター
2011/02/20 22:43
>simon さんへ
今回は目玉よりもドレスがステキでしたが
お目当ては、やはりお馬さん狙いだったりしましたか!?
きっと重症者続出なので衛生兵さんは大活躍でしてよ!!(笑)

>Nico さんへ
そういえば頭にのせる動物系あんまり出てないですよね
ウサギと犬とトラが居るならネコがきそうな感じですが…
まさかドカンとやるのを準備してるのかしら!?ぶるぶるぶる
アバター
2011/02/17 20:07
最近被り物が少なくて寂しいNicoさんです。
結果は相打ちってところですかね。
馬はあきらめました。
被り物だったら瀕死してたなorzと思います。
アバター
2011/02/17 08:14
背中の氷つくよう~なブログタイトルに引き寄せられて 来てしまいました・・・。

そうなんですよね・・・?今日ですもんね・・?黒ガチャの嵐がまた。。Σ(゚д゚lll)
あまけに白ガチャフリマ解禁!?

あ・・・あきません><もう 瀕死スレスレです・・・。(でも♥楽しみ~♫ ・・・はぅっ!)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.