Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


ぎりぎりセーフのグッドタイミング~part2~


昨日の続きです・・・
Kさんとグッドタイミングでマッチングイベントを達成した後、0時をまわったころに、お友達のIちゃんとお部屋で密会(w)していたところ・・・
初めてお会いする方が「ピンポーン」とやってきたのですが、真夜中に密会する私たちに驚いた様子で黙って帰ってしまわれました・・・
「あらあら、せっかくなのに申し訳ないわ~」と思った私は、その方のブログへ飛んでみました。
すると・・・
やはりチョコケーキを最終日に買ったようでマッチングの相手を探していらしたのです。
それでは私が・・・と思い、慌ててその方のお部屋に訪問しました~
はい、めでたくマッチング成立です~
何度見ても成立の文字はうれしいものですね~♪

バレンタインは終わったけど、チョコ好きな私は、パティシエ姿でチョコケーキ作りの特訓ちゅう~♪

アバター
2011/02/20 23:45
マッチング追いかけて出会えて
うまく出来たようで(*'.'*)良かったですね(*'.'*)/
楽しいイベントでした(*'.'*)
大きく文字が出るの良いですね
アバター
2011/02/17 07:10
良かったね!
アバター
2011/02/17 06:37
そうだったんだ〜〜〜
はーちゃん、気付いたなんてすごいね!!
その方、すごく喜ばれたことでしょう♪
さすがはーちゃんだ〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.