Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


改装

画像

はい!又しても貧乏部屋作っちゃいました~~
何だか落ち着くわ^^;

そそ、ここは2部屋目なのですが、1部屋目も改装したので
良かったら遊びに来てください

アバター
2011/02/20 14:36
1人宴会中??
四畳半何故だか落ち着くね
狭いながらも楽しい我が家
アバター
2011/02/20 00:32
いつもあたたかな言葉をくださる皆様へ歌のお届けです(o^―^o)

http://www.youtube.com/watch?v=6JCFkHckQ9o

大好きな奥華子さん♪ 春夏秋冬・・・
遠くにいてもずっとあなたを想っていますฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

あ~~!!!
なんか前より生活感がwww
σ(・・*)も狭いお部屋の方がおちつくんですよね~
これはリアルのせい?www
アバター
2011/02/19 21:24
四畳半いいよね~
このゴージャス押し入れいいな。
ブームは去ったみたいだけど、こっそり作っちゃおうかな?
って時間がないか~。
手前の部屋も面白い♪
ベランダが素敵よ~
さりげない月もクレーターばっちりね^^

mimoたんに喝入れてもらって、今週も乗り切ったよ~
ありがと~^^
アバター
2011/02/19 16:32
押し入れベッドいいな~♪
確かに落ち着く部屋だわ~。
お昼寝したくなっちゃう(≧ω≦。)ノ
アバター
2011/02/19 11:42
お邪魔しました~^^

外観も素敵ですが、この生活感あふれるお部屋がなんともmimoさんらしくて好き^^
押入れベッドにこしかけて湯気をぼんやり眺めちゃいました。
なんか落ち着く~
アバター
2011/02/17 22:42
お邪魔しました^^
あたし、ベッド上ね~~~^^
アバター
2011/02/17 13:10
お邪魔しました~~^^

すごい^^屋上にも登れちゃうしベランダに座れる~♪
でも・・・私は2つ目のお部屋の方が落ち着くかも(◕‿◕✿)

懐かしさを感じる^^
押し入れのベッド♪これ憧れなんだ^^
一度で良いから二階で寝てみたいな~^^
アバター
2011/02/17 11:52
昨夜は出来たてホヤホヤのとこ見せてくれてありがとー。。。。。
目利きのけみたは押入れベットがお気に入りになってたね。。。。
あそこはけみたの部屋にしてくれだ♪

大家さんちからもってきた不似合いなふすまもなかなかだ。。。。
一点豪華主義❤
アバター
2011/02/17 10:13
おぉ、なんか昔ながらの貧乏家庭って感じでいいですね!

1部屋目もいいですね!2部屋目とのギャップがまたいいですw
アバター
2011/02/17 09:42
落ち着きまするぅ~(♡^-^♡)
アバター
2011/02/17 06:00
よく
似合ってるぜ~~~(*^_^*)
アバター
2011/02/16 23:35
俺も落ち着くw

押入れ2段ベッドで寝たいww
アバター
2011/02/16 23:31
昔懐かしい押入れベット!!
四畳半倶楽部
男おいドン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.