Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


1日・・

今日は、1日パソコンと睨めっこしてたんで・・
座りっ放しで、根が生えそうやったわ~(笑)
しかし、こんな日も珍しいわ^_^;
それにして、今日お昼に外へ出たら
暖かかったんで、気持ち良かったわ~
こんな日が続いてくれたらええんやけどね(^○^)

アバター
2011/02/17 22:45
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう^^
腰やなくて、肩と首を痛めてしもたわ^_^;
今、湿布を貼ってますねん(笑)
アバター
2011/02/17 16:43
あははw
腰痛めんようになぁ~^^

ほんま、早く温くなったらええのにな♪
アバター
2011/02/17 01:45
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
あはは(^○^)
暖かかったから、そうかもしれへん(笑)
アバター
2011/02/17 01:07
根っこ(。≧∀≦。)ノ゙
暖かかったから頭から芽もでた?
想像した…何だかカワイイかもw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.