Nicotto Town



やたら眠いです

最近、24時近くなると眠くて仕方がありません。
なので、無理せず速攻布団に入ります。
実は今も眠いのですが、ブログだけでも書いてからにしようかと。
Cコインの為に(笑)

あ、歯医者さんのこと書こうかと思っていたんですが、忘れてました。
気力もないので、この次にします(笑)

アバター
2011/02/17 23:13
>Drosselさん
自己管理と言うか、眠気には勝てないのです(笑)
Drosselさんは明日も(今日でしたね)お仕事ですが、大丈夫でしょうか?
あ、休日寝溜めしてるんですよね。

…虫歯になりました。
治療したら、ますます痛みがひどくなったんですが!
次の予約、来週なんですよ…空いてる日がそこしかなくて。
親不知なんで虫歯になりやすいとは、以前通っていた歯医者さんにも言われてたんですよー、でも抜きたくない(笑)

>non##さん
non##さんはそれが毎日の生活のリズムになってると思うのです。
夜型の生活も含めて。
私も仕事さえ早く終れば、寝たいだけ眠りたいですねー。
あと、本を読む時間が欲しいです(笑)
アバター
2011/02/17 13:43
眠いときは寝る。 お腹がすいたら食べる・・・
体がきっとそれを欲しているから・・と思うので
私はそれに忠実に(?)従っています。
私って 結構原始的な生活をしているかも
知れません^^
アバター
2011/02/17 00:33
流石ちなさん、自己管理はしっかりされてますね^^
わたしはこれからが・・・ネット俳諧を本格的に開始の時間ですw

ん?歯医者さんですか?
まさか・・・ちなさんともあろうお方が虫歯とかですか@@;
甘い物には要注意かも^^;

眠いときは無理せず爆睡しましょうね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.