Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


釣れました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.78cm
ライギョ
1
63.87cm
雪玉マリモ
1
6.05cm
2011/02/16 21:11

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

今夜はひさしぶりに時間ができたので

釣りをしてみました^^

2セットやって何にも釣れない~~~って感じで

場所を移動して残りほんの2~3分ってところで

根性いれてみました^^

残り1分になって何もつれないので

あぁ。。。ダメだなぁ。。。

またクリオネも釣れてないのに。。。

完全出遅れモードだなぁ。。。

少しイベントもので騒ぎすぎたかな^^;って反省したその次の瞬間。。

最後の一匹でなっなんと雪玉マリモが釣れました^^

かわいいですよね♪

今夜はこれだけで幸せな気分♪



つくづく。。。ニコタさんって何だかうまいなぁ。。。

っていう気がしてくる今日この頃です(謎笑)


。。。。。。。。。。ということで今夜の日記はおしまい^^

                  おやすみなさ~い☆

アバター
2011/02/17 19:30
最後の最後で釣れたら喜びも
いつもの倍ですね^^
アバター
2011/02/17 00:49
さ、さすが師匠っ!
まさか、その杖が釣竿・・・・・・・・・・・・?
アバター
2011/02/17 00:00
雪玉マリも おめでとう^^
私も最近釣り始めましたが…
難しいですね、何かコツはあるのでしょうか
って、無いから☆星華☆さんも、いろいろ苦労してるんですよね
私も、頑張ってみよう、あ…頑張らない方が良いのかも
アバター
2011/02/16 23:55
こんばんわ
おめでとうございます^^
私は 相性悪そうだから釣れないかも^^
それから 無事 終わりました~
ご心配おかけしました
アバター
2011/02/16 23:52
おめでとう^^GETしちゃいましょう^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.