Nicotto Town



「いま学んでみたいこと」

学んでみたい事と言うか、もう一度学校に通いたいですねー(笑)
そこで学べる沢山のこと、勉強だけじゃなく、学校という空間で過ごすことの全てを。
あの時得たものは、今も自分をかたち作る基になっています。
また学校に通えたら、きっと、もっと新しい自分を作れるというか、追加出来るんじゃないかと思うのです。
追加された分は、しっかり削除されそうですけどね(笑)
まぁ、何かを得たら、何かを失うのは当然でしょうねー、この年ともなれば尚更。
だって、もう容量一杯いっぱいですし。

子供のうちに沢山詰め込むのは、別に無駄な事じゃないと思います。
器の大きさが出来上がらないうちに、いかに知識を得られるかで、その後の人生も大きく変わってくるハズですからね。

なので、別に、これ!と言う具体的なものはありませんが、学校へ通って勉学に励みたいと思います。
実際は、ノートに落描きとかしちゃいそうですけど。
いや、それも経験地の一つ、という事で(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.