Nicotto Town



お花見計画


休みが終わる前に、と言う事で、明日の午後から都合の合う数人が集まって遊び、夕方~夜にかけて合流予定のメンバーと夜桜を見る事になりました♪

今までは「その日は無理」を誰かが言い出して全員揃わず、気が付けば桜が散っていて計画倒れに終わっていたので今回はほぼ強制となりました(笑)
(もっとも「お花見」を口実にして遊び倒しているだけですが)

後は、明日晴れてくれる事を祈るだけ。

アバター
2009/04/02 20:53
綺麗な夜桜の結果報告をお待ちしています。
全員がそろって見学できるといいですね。
アバター
2009/04/02 20:49
こんばんは。

遠く、東國の地で、九条も晴天をお祈りしています。
アバター
2009/04/02 20:12
明日は見事に(私のところは)晴れますー♪
私も祈ります・・・//
アバター
2009/04/02 20:05
いいですね~、夜桜w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.