Nicotto Town


藍のブログ


[◆]色々報告....? です

こんにちは! 凛です!

バレンタイン、本当はinしようと思ってたんですが、
塾でinできませんでしたorz
ごめんなさい!

今月の28日と、来月の1日がテストなので、
当分は土日のみのinになるかと思いますorz


そして、バレンタイン、チョコ渡しましたっ!

女子に友チョコを ですが。
でも喜んでもらえてよかったです!
日曜を1日潰して作ったかいがありました^p^(


そして、土曜日は、午前中の間、ずーっとエレクトーンの練習してました!
あ、あくまでも自分からですよ!
めっさ頑張りましたっ!
んで、手がめっさ痛い。あ、今は直ってますけども。

そして、生徒会の仕事も面倒なのがきちゃいましたよおおおお!(ry
実はですね、生徒会本部役員全員d(ry

あと、テストの結果によっては、
inもできなくなるかもしれません!orz
....ていうか、成績が下がったらですけど←
でも一生懸命頑張りたいと思いますb

えーっと、......それから......あれ、
何を書こうと思ったんだっけ....?(

もう、本当はinできない日に、あれ書こう!これ書こう!って
決めてたんですけど、忘れちゃいました...orz


またinしたときに書きますね;

そして、いつも訪問してくださる方、ありがとうございます!
なかなか伺えなくてすみません!
テスト期間終わったら、今度こそ!....ていうか、
これからは巡回させていただきますので!

よろしくお願いします!

アバター
2011/02/17 18:11
≫伊御たぬ
あげれたらあげるんだけど....orz

いやいや、内申を今のうちから稼がないと....!
ありがとう*
アバター
2011/02/17 18:10
≫月猫
inできないぐらいなら塾やめる!((

てーすーとー!
頑張って!
いっぱいお話しようね♪
アバター
2011/02/17 18:09
≫ゆーちゃん
ぜひ食べさせたい(((
ありがと!
アバター
2011/02/17 17:00
チョコ欲しいなぁ~ww
凛たん まだ3年生じゃないのに偉いなぁww
テスト頑張ってね!ふぁいとー!
巡回はゆっくりできる日で大丈夫だからね*
アバター
2011/02/16 22:28
塾だったんならしょうがない^^


テストなのにINしてるww
英語、保体、音楽。音楽以外見事にオワタww
明日提出の社会ノートを今から書くという←。。。。。

いろいろ落ち着いたらたくさんお話しよぅ♪
アバター
2011/02/16 21:35
凛ちゃんのチョコ食いたい^p^

エレクトーン頑張って★←

アバター
2011/02/16 17:51
≫うり
そんなことないよ!

うりもね!
アバター
2011/02/16 17:43
凛ちゃのチョコうまそうω・。)←
凛ちゃを見習って色々頑張りますwb
凛ちゃも頑張ってね*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.