Nicotto Town



初の4ステージクリア♪

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
4
クリアした総手数
119
スコア
1212
獲得メダル
1212
獲得コイン
2
2011/02/16 16:37

クローリアンは、いつもステージ4があと1~3マスというところで

タイムアップになり、ステージ3で終わっていた私ですが、

今日は、初めてステージ4をクリアして

ステージ5までいきました!!

でも、ステージ5も、あと1マスというところで終了してしまいました。。。


獲得コインは、ステージ3までしかクリアできないと1コインしかなかったけど、

今日は初めて2コイン獲得できました♪


今回初めて分かったことですが、スコアが一定の数以上になると、

獲得コインが2コインに増えるんですねo(^-^)o

アバター
2011/02/21 19:51
>☮ぽすちん☮さん

コメントありがとうございます。
クローリアンは、私も最近やり始めたところです。
難しいけど、面白いですよ♪
アバター
2011/02/19 16:20
クローリアンってやったことないな;
てか、ゲームやってない;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.