Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お雛様を出しました】2階のお部屋ちょっぴり改装

画像

ほとんど変化のない2階のお喋りお部屋に
お雛様を出しました^^

また覗きにきてくださいね(*^_^*)



今年も新しいお雛様出るのかしら?

ガーデニングで「お雛様の種」とか出たら怖い(^_^;)

桃の花とか育てたら、ぼんぼりになったりして?www
最近は色んなものが合成アイテムになってるから、油断できないわ~ww


                     ✿✿✿


昨夜は会社のお疲れ様の飲み会でした。
ディスプレイ担当になっていた社員さん一名とスタッフ3人、合計4人の小さな会でしたが
久々にカラオケなんかしちゃって、まあ歌えない歌えない(^_^;)
覚えてるつもりなのが、ところどころ忘れちゃってていやはやいやはや。。。

最近の歌は、聞くのは聞いても歌うとなると別物だし、練習しなくちゃですね~

審査結果は3月になるだろうとの事。

楽しみなよーな。。。
(ー'`ー;)うーん。。


成績悪かったら、イヤミ言われる事は必須だなぁ(^_^;)





あ、1階のお部屋もさっそく模様替えしています(笑)
バレンタインなんてもうとっくに終わっちゃったもんねぇ~www

なんて短い命のバレンタインアイテムだったのでしょう(笑)
前はデパートのつもりだったけど、今度はホテルのつもりで見てちょ♪
(いい加減な私^^;すまんでござる)

アバター
2011/02/19 16:15
もうひな祭りですねー>A<早過ぎます✿
確かにまた家具になりそうなお花出そうな予感。。。^^;
門松はあまり燃えなかったけど、メガぼんぼりなら欲しいかも^^;
アバター
2011/02/19 11:37
温かいお部屋ですね❤
アバター
2011/02/18 02:43
そうですよね
今年のお雛様
まだ出てないですねえ
アバター
2011/02/17 20:27
私も去年のお雛様アイテム置いてみましたぁ~♪
今年もでるのかな?
でも早く出してくれないと、すぐしまう事になっっちゃうよね^^;
アバター
2011/02/16 23:46
(✪ฺ艸✪ฺ) 私も今雛部屋つくり終えてきたとこwwwwwww

りおちゃんの部屋はいつもピシっと決まってるなぁ♪
忙しいだろうにマメに改装して感心しちゃう。
この雛段、私も買ったのにまだ一度も使ってないんだよねぇ^^;
去年販売終了間際に慌てて買ったから、お雛様の日は終わっちゃってたの(_≧Д≦)ノ彡ばんばん
アバター
2011/02/16 22:33
お雛様の種で危うくコーヒーを吹き出す所でしたw
一回くらいお雛様を飾ってみたかったな~
アバター
2011/02/16 22:31
お雛様の種、怖っwww
雛飾り持っていないので、見せてもらうのが楽しいです♪
このお部屋は、祖母のおうちを思い出させてくれる感じでほっこりします^^

桃の花→ぼんぼり・・・ありそう~^^;
アバター
2011/02/16 22:25
カラオケの審査結果?
アバター
2011/02/16 22:12
そうだー3月はお雛様だった!
去年&おととしのアイテム引っ張り出さなきゃ~~~
アバター
2011/02/16 20:07
りおさ~ん。。
飲み会おつかれさま。。
りおさんの18番は何歌うんですか?
(私はさいきん、お風呂で熱唱が日課です。。)

お雛様。。
たしか、私のがまだ実家にあるはず。。
お雛様って、じっとみてるとオカルトみたいで怖いんです(>_<)
アバター
2011/02/16 19:09
階段を下りてったら二階だした。クマさんに抱かれてホンワカです。どこかのお宅にお呼ばれした気分です^^
アバター
2011/02/16 18:44
桃の木がぼんぼりになるんだ(´;ω;`)ウッ
ありえそうで怖い(´;ω;`)ウッ
アバター
2011/02/16 17:56
お雛様の種。。。。ありうる!!
とりあえず、黒がちゃのために温存温存。。

ニコタでは、お雛様がまだないので、ぬいぐるみで代用して飾っておきましたw
アバター
2011/02/16 16:55
いいなぁ~お雛様^^
やっぱり女の子はお雛祭りのお祝いをしないと♪
今年も発売してくれないかなぁ~。絶対買う~^^
アバター
2011/02/16 16:08
かわゆいよぉ~!!
miyuji も、今度、飾っています。
アバター
2011/02/16 15:43
いよいよお雛様シーズンですねぇ
ステキなお部屋ですねぇ (^o^)
お雛様部屋の作り方、参考にさせて貰います。
ニコッとに登録して初めてのお雛様シーズンなので、とても楽しみにしてました。
是非お雛様、今年も発売して欲しいです。
アバター
2011/02/16 15:38
同じ事してるw
うちは昨日の夜中に2回に出しておいて
朝に全部取り払ってもう一度
ほぼ同じ配置で出し直したの^^
1回目適当にレイアウト
2回目置くから順番に出していけば
調整をあまりしないで済むと今頃気がついたうっかり者w

桃の花育ててぼんぼり?
何個作るの^^;
おひな様は怖いです><

いいなぁ~飲み会
あまり飲めないくせに
ちょこちょこと飲む私^^;
たまに飲んでないんか?と聞く人がw

一気に2部屋改装?
お疲れ様でした^^
あとでこっそり不法侵入させてねv
アバター
2011/02/16 15:36
お雛様、すてきですね~!
りおさんプロデュースの和室にぴったりですし^^
私はまだまだ空間を立体的に活かしきれていません~^^;;
アバター
2011/02/16 15:01
ひゃー☆お雛様にゃ!!
びっくりしました♪
こんなのが出ていたのですねえ❤
次のお部屋アイテムも楽しみになって来ましたw

いつも素敵なりおさんのお部屋、それに比べてものぐさなあたしはノッてこないと模様替えの意欲が。。。
当分バレンタインのまんまですw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.