Nicotto Town


もぐもぐ日記


塩ラーメン

5袋入りが198円
とっぷばりゅー安い

アバター
2015/05/05 18:20
安!
アバター
2009/04/03 21:09
もやしは1袋18円!

半分ラーメンにいれて1杯48.5円ですよ奥様
アバター
2009/04/03 19:46
やっ安!
昨日、味噌(生)ラーメン2袋99円で買ったが

負けたー
アバター
2009/04/03 18:28
自社ブランドは安いよね~
最近は安ければ、メーカーにこだわらずに買ってきます!
ぁ、中国産表示があるものは安くてもパスしてますよ。
アバター
2009/04/03 13:06
うちの近所でも、安くしてくれトップバリュー……。
アバター
2009/04/03 01:17
それは安いでつね。
こっちだと塩ラーメン日本製品輸入もので1000円近いぉ。(っω;`。)
アバター
2009/04/03 00:37
さっぽろ一番と、どっちがおいしい??w
アバター
2009/04/02 23:59
安いですね。
袋メンはたまに食べるとめちゃめちゃおいしいですね。
私は袋メンじゃなくて マルタイの棒ラーメンが好きです。
夏は冷やし中華になりますのよ。(袋にレシピ付き)
アバター
2009/04/02 21:33
ぬっ

食べたくなりました(*~ρ~)
アバター
2009/04/02 21:10
安い。最近100円代のものさっぱり見かけなくなったよ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.