Nicotto Town


しずくのにっき。


低下するかも。。

今日は大学見学に行ってきました~

まぁ私は進学はしませんがw

授業・・眠かった;


さてそんな私ですが・・

そろそろ学年末テストのほうが

近くなってきたもので・・

勉強するかはわかりませんが

IN率が低くなりますw

というかしないかも!w


12教科あると・・さすがに勉強しないときついです;


なので友解除したい方はどうぞ。


というわけで。。よろしくお願いしますm(_)m

アバター
2011/02/17 15:00
皆さんコメ感謝です*

友解しませんよ~>テトさん

頑張りますw
アバター
2011/02/16 22:49
了解!

しっかり勉強して、テスト頑張ってね^^v
アバター
2011/02/16 21:46
友解しませんよ!!
大学いかないんですか・・・
テスト頑張ってください^^応援してます!
アバター
2011/02/16 20:24
友解しないでください!! 泣

これからも、今までみたいに

優しい先輩でいてください!!
アバター
2011/02/16 17:35
友解は。。。

するわけないよぉっ!!!

がんばって!!!

応援してるぉ!!!」
アバター
2011/02/16 14:33
もしinしたら家来てね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.