Nicotto Town



ぴんくのクマもろた♪

TULLY'S COFFEE(タリーズコーヒー)ってご存知でしょうか?
スタバと同じく、シアトル系ってやつです。
ライバル会社みたいだねぇ。

さておき

近所のタリーズで改装工事がありまして
新規オープンの客引きに、500円以上お買い上げのお客様
1日先着200名まで
オリジナルストラップあげますってあったんで

行ってきました。

けど

期間は14~16日なのに
昨日はくれなかったぞ?
200名超えてたからかな?と思ったら

なんかね
言わないとくれないみたいですwww
なにそれ
何の為の先着だよwww


今日は500円お買い物してから、「このクマまだありますか?」って聞いたら
くれた。
…むー。

本社に問い合わせしちゃおうかな(←クレーマーっぽいw)


1日1名様に1個って書いてあったから
多分1000円買ったら2個くれって言われない為の説明だろうけど
その割には
1名様に確実に1個渡るように…とか営業努力が見られませんよ?
ってちょっと思った。


でもね
このピンクのクマ可愛いんです、光るしw(光るのは別に可愛くないけど)

タリーズのエプロンしてるんだよー
ピンクのクマに黒のエプロンが似合う♪



…しかし
目にマツゲ書いたら、ポスペのモモちゃんが
コスプレしたようにも見えなくないかも…w

アバター
2011/02/16 16:01
>ひろちゃんさん

やはりそう思いますよね。
差し出して、要らないと言われて引っ込めるという事なら分かりますけどね
一応数量が限られてるし
ピンクのクマとか使わない…っていう人が遠慮してくれたら
他の人に回るわけだから…でも、店員さんがちゃんと配らなかったら
数量限定どころか、それ以下しか配られない事に~

…やっぱり本社にクレームだそうかなぁ…。
アバター
2011/02/16 15:24
言わないとくれない、粗品プレゼント?
何とまぁ~、仮にも世界的な企業たるもの、そんな
意地汚いことでどうするの!!って感じです。

私なら、本社にクレーム出します。
アバター
2011/02/16 14:58
>みやじょんさん

ちゃ、ちゃんと色味も微妙な違いがあるし
別クマですよっ!w


>白菜茶漬さん

そうそう、タリーズジャパンの社長はみんなの党から出馬してたような記憶。
微妙にちゃらくて(←偏見)おいらも票は入れなかった記憶がござんすw
アバター
2011/02/16 14:36
社長が都議会議員ですっけ
投票しなかったけどw
アバター
2011/02/16 12:27
完全に途中までモモちゃんの話だと思ってましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.