Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


解禁ダッシュをやめました。

フリマで遊びだして、かれこれ1年強くらいになるんじゃないかと思うのですが、
たったそれだけの間でも、同じように出品しても、成果がどんどん変化していく。
最初の服で黒ガチャ5点て、いつからの噂だwww^^;(はい、1年前ですww

フリマを覗いてみて気がついたんですが、
すっかり青ガチャ感謝の髪型編(?)解禁ですねww♪ああ、なんて呑気な私^^ゞ

1年前のこの時期はC限定Cガチャは発売当日発売時間きっかりに買い、
丸1ヶ月後の同時刻に売りに出してました(笑
もう、時計見ながらそわそわ、そわそわしながら、
解禁時間、行くぞww♪て感じ。  そんでPGETwwwとか❤

昔は限定の発売期間も短かったのも手伝って需要があったんでしょうねww
などと今は呑気な私。だって最近これやっても良いものこないんだもん^^;
倉庫に漬けといて過去品にしてから出した方がいい気がしてます。
ゆるゆるwなモードの私にはありがたい。
まあ、今回は感謝の髪型があるので、いつもよりいいものが来るかなww
て気もしますが、
あの時もそう思った丸1年前のクリスタルオブスノウ、
解禁直後も人気だった気がしますが、すっかり今ではそれ以上に人気者ですしねw♪

お陰で最近はあまり解禁日は気にせず…
逆に、狙いのPの販売終了日だけは気にするようになりました。
一番皆さんのお手元にだぶつきまくり「あげるわよwwもう!」てな御気分の時に
貰いに伺いたいなwwとばかりに♪

……てのを理由にやーっと白10弾を頑張る気になってきたんですが…
あ、でももう終了間際?ちょっと最近呑気にし過ぎてる私です^^ゞ

あららwwぼちぼち動かないと過去ものになっちゃうwww??アセアセ><;

アバター
2011/02/17 10:54
>haruhamuさん

カモww(笑 でも、自分が納得できる物が来るならいいんではないかとww(笑
そういう意味では、初心者の方の解禁ダッシュ、アリだと思うんですよね。
ちょっと前過去品でも持ってないような方とか。欲しいアイテムは人それぞれだと思いますので^^

ゆっくり(フリマ以外の)ニコタ満喫して、ちょっと物足らなくなったころに
「そーいや、倉庫に何かあったなあ…」と埃かぶったものを出す位ののんびりさんが
実は勝ち組なのかもしれませんねw。
アバター
2011/02/17 10:20
高度なフリマトークが満載~☆最近白黒ガチャをCコイン物に替えてもらっているカモでございますww
ガチャはちょっとあきらめ気味に静観方向です=3=~♪だってホラ、、アフロに合わないし~(←負け惜しみw)
現行C物は氾濫しすぎて価値が出るのか心配のままとりあえず寝かせておりまする~^^
アバター
2011/02/16 23:04
>fuyuki さん

そうそう、見ましたねwww(笑
実は私、初日か次の日位に目玉髪出してるんで、解禁ダッシュ可能だったんですが、
求めと出品の両方を確認して、やーめたっとなりました^^ゞ
でも冷静に考えてみると、欲しがる方の出品の方が多分妥当なんでしょうねえ…^^;
現行青ですから現行青ww

白10狙い目ですかね♪ エンジン掛かって参りました♪行ってきますwww
(現行白普通品に過去青目玉は使わないことにしてたんですがww(笑 ←ドケチっ
 どうも今回はそうもいきそうにないですwがんばりますっ♪)
アバター
2011/02/16 22:44
白10あと1ヶ月弱は回せますからね~、11に意識が移った頃がチャンスかも♪
難しいと言われた怪盗ジャケットだって去年の青目玉で取れましたよ!
(周りがP限定狙いばかりになってきたら狙い目ですw)

感謝の髪型は、求め検索も出品数も同じくらい…求めは天地の差。
出す方は白ガチャ人気品並みの強気求めなのに、欲しがる方はニコガチャ普通品しか出してないと言うww
髪型求めで目立つ目玉は杖くらいです^^;
これは面白いことになりそうだと傍観しています。
アバター
2011/02/16 21:47
>なでしこさん

な、なんですとwww@@;

……たかだか1年前の青目玉ですよぉ…^^;;そこまでのコだったんですか…凄すぎますそれwww^^;
(やっぱりあの頃も漬けとけばよかったです…;_;)
アバター
2011/02/16 21:40
クリスタルオブスノウ、

SGひっぱってきはる^^かしこいこやね~
アバター
2011/02/16 21:25
>♠外道丸♠さん

はい、ありがとうございますww全狙いww♪ (欲深www&でも白11も気位高そうwww><)
いやwwソーダもいいですよねwwこのソーダフレームを夏のソーダ背景に重ねたらどーなるんだろうとww
ああ、夏にも使える汎用ガチャです白11ww❤
アバター
2011/02/16 21:22
>airi さん

ありがとうございます^^
1月限定難しいですか…^^;さすが人気の時期の限定と言うべきですかねw
(でもまだ現行ですよね^^;)
「あげるわよっ」応募をお待ちして、日々ケチケチ出品&応募を繰り返す私ですww♪
(でも、本当に白10は今までより気位が高い気がしてますwさ、さすが由緒ある?怪盗ww)
アバター
2011/02/16 21:18
>エマさん こんにちは^^ コメントありがとうございます^^

そーなんですよ。乗りきれない。乗りきれなさすぎかと^^ゞ
1年前って、解禁ダッシュの青目玉の数は格段にいまより少なかった気がします。
ニコタの人数もすごく増えてるとは思いますが、
出品する人多すぎで、これじゃあまり値も張らない気がします…
何せ、所詮はあと2カ月回せる現行Cですからね…^^;;

白10(服)の交換が難しいという話は他にも聞いてますww^^;
やはり皆さん人気ガチャって認識があるのかもしれませんね。
それを考えると白11も先がちょっと思いやられますが…まだ現行ガチャですからね。
お互い頑張りましょうw^^
アバター
2011/02/16 21:04
>ターマレさん

wwそうそう、朝は11時~11時半辺りがキモなんですよwwwおめでとうございますww^^
私の目玉タイムは今回は夜11時な気がしてますw❤
(これも確実な立証がある訳じゃないんですけどねww噂+自身の感覚ですかね(笑)

Pガチャは、Cガチャと違って現金掛かってますから、今でも解禁ダッシュOKだと思うんですけど、
1カ月たち、2カ月たち…すると、目玉さえ市場にだぶついてきて、
こーなるともう、初心者で手早く色んなアイテムが欲しい方ならともかく、
余裕がある方なら半年以上待った方が絶対お得かと私は思ってるんですけどねw^^ゞ
(この前三毛猫出品で、1年半前の白目玉1点即決ってのもありましたよw)
アバター
2011/02/16 20:28
白11弾、全狙いなんですネッ☆彡
健闘、お祈りしてます。。♪(-人-)
私は一応、、クリームソーダと
メロンソーダの背景狙いですッ♪^^
って;ソーダばっかりやないかッ!w
アバター
2011/02/16 19:25
>仮屋崎 先生

うおwwwいつもセンスの良いプレゼントありがとうですwww><;;
P品は勿論、現行Cガチャ普通品までTPOを選んで素敵なプレゼントに仕上げてしまえるそのセンスは
センセーならですwww❤  (でもでも、是非お気遣いなくwww><;)

センセーこそ祝登録1周年www♪
アバター
2011/02/16 17:43
ふふふ、「あげるわよっ」に出会いたいですね^^
1月限定Pは1つも手に入らず・・・
フリマも適当にしているからかもと思うのですが、がんばると気合いりますもんね^^;
よいものゲットできますように☆
アバター
2011/02/16 17:23
ブログ広場からこんにちは♪

最近は、解禁の波が行ってしまうのが早すぎて
乗り切れないことがほとんどです。
(1週間ももたないって…orz)
以前は解禁用にと、熱心にガチャを回していましたが
寝かせたほうがいいのかもしれませんね~。(^^;

ちなみに、白10弾の怪盗服に苦戦中ですw
アバター
2011/02/16 17:09
白10はもう少しで過去物になっちゃうんですね。
ジョーカーとマドンナを出品しようとしている子に「早まるな!!」と言っておきましたwww
出品のタイミングって大事なんだ~ホエ~(;°Д°)と
たいへんわかりやすいお話ありがとうございますm*_ _)m
青目玉の時間帯トリック?ですがどこかで「11時半」という数字をリコメに書いておられましたか?
午前11時半頃ですが、24弾で初の自力目玉・マシュマロトートが出ました(*´艸`)
アバター
2011/02/16 16:56
紺さまにニコタ1周年プレゼント贈りたいのでwwww
楽しみにしていて下さ~いwwww
アバター
2011/02/16 13:31
>*マカロン*さん

わははw1年後にゆってみたい台詞ですなww(絶対ゆったろ
にゃははwwwてろ~んと粘り勝ち狙います勿論www自然薯と髪は買いっ❤

白11ですよ18日解禁wwそうそう、そうしてあの素敵白11祭りが始まるんですよwww
で、その間を縫うように、陰にかくれてしまう白10を地味wwに狙う私でありました♪
白11は全部狙います♪文句なしです♪でもきっと2ヶ月後くらい…(笑
アバター
2011/02/16 13:19
18日だわね!白10解禁!
紺さん的に、何がお好みなのか気になるですww
マカロンでしょか??w
感謝の髪型の影で、まったく感謝されなさそうな自然薯は
少し寝かせれば P物に変わる日も来るんでしょうかねぇ?^^
そしたら・・・自然薯だけに、粘り勝ちですねwww(〃^∇^)o彡☆あははははっ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.