Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


「虚無」


空に手を伸ばしても 空に近づけるわけでもなく

私の立っている場所も変わらない





少しでも進んだつもりでいたのに

結局何も変わらず、ずっとずっと此処にいて

同じことを繰り返し想っているだけなんだ





光が見えない

描いてた絵は崩れ 壊れ 破れ


ただの塵となって

想いだけが空へと融けて行くだけで

私はただそれを口を開けて見てるだけ




周りはもう何もない砂漠

変わらず此処にいたはずなのに

あの時とは違う景色

香り



置いていかれただけの私

もう色も熱も持たないただの人形の私




薄れていく過去

見えない未来






虚無に埋もれて・・・

私も砂漠の砂に消えていく

アバター
2011/02/17 14:36
>桜宵ちゃん

そうですね^^
この世に生まれ落ちた全ては、何か生きていた形を残して行くものね
完全に消えることはなく・・・
それが桜宵ちゃんの言うように美しいものを残して行けたら、いいなって思うけどね^^

コメントありがとう♪
アバター
2011/02/17 13:20
砂漠の砂はきっと美しい、色を放ち続ける事でしょう
何も見えなくても
薄れても
消えないモノもありますから❀
『私』が消えていった砂漠は、きっと美しいですよ*

…なんだかずれたコトを言ってる気がしてならないでふ(;´☉ω☉`)((
要するに、きれいだと言いたいんですb←

でもきっと、ただの人形じゃないですよ^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.