Nicotto Town


ローズマリー


cコイン使い道。。。

気づいたら

Cコイン 結構 たまってた。。。

お部屋も気に入ってるし、Cコインで買うことができる服も限られてるし

う~ん。。。

なんだ。

どんなふうに消費したらよいんだ??

アバター
2011/02/16 22:00
そうですね 結構貯まりますね! 
模様替 花 ペット それくらいですね!
アバター
2011/02/16 17:57
私はお部屋改装ちょこちょこするのでCコイン貧乏です(;w;
1桁になっちゃうこともしばしば>w<
「どう消費したらいい」なんて!
うらやましい発言だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ>w<
アバター
2011/02/16 17:44
え、そうなの?
私はお部屋改装で結構使っちゃう^^;
ただいま4匹のペットを養うにもCコイン使うのでw
アバター
2011/02/16 12:33
僕もだいぶたまってきたけど
どうしようかなとたまに気になる。。。
cコインを使った新しい何かが出来てくれると良いなぁ
ローズさんは去年からだよねぇ、僕も去年11月くらいからかな、
何年も前からやってる人はいくらたまってるんだろう。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.