Nicotto Town


まみりんり~ん


悲しい時~~~


何をしたら元気になれるかなぁ?

一人カラオケで歌いまくるぅ??www

アバター
2011/02/17 11:35
んんんんっ、悲しい内容に依りますが、漫画読む。。
アバター
2011/02/17 07:58
ニコに来て、ニコッと微笑むの^^
ほ~ら、少し元気になれたでしょ?

みんなので少しずつ微笑んでると元気になれるはず!!
ファイト~~~~~♡❤
アバター
2011/02/17 05:31
おはようございます。
最近家の周りをやけによその猫がうろついて、うるさいやら嬉しいやら。。。(笑)

悲しい時…その度合いにもよるけど、私は「フレンズ」(米ドラマ)を観まくります^^
私にとって幸せのバイブルなのだ✌
アバター
2011/02/17 00:38
夕日がしずむとき~~~~~
アバター
2011/02/16 22:35
マンガとかDVD見ると元気でるよ
アバター
2011/02/16 22:00
あはははははw
ほんとだ、kazumaちゃんだw

kazumaちゃんはねー、自分とこでは一切エロ言わない真面目な人だよ。
でもよそのブログでは結構奔放w
しかも伝言板では真面目な確信犯www
アバター
2011/02/16 21:02
( `・ω・)▄︻┻┳═一はぅんアナタの❤狙撃しますよ(*ノωノ)ポッ

寝るか、アレかな?(*ノωノ)ポッ
アバター
2011/02/16 20:47
食べる! www
え~っとね~持ってない靴下は~

①柄タイツ(タータン)(Ladies)
②柄タイツD(Ladies)

でした~
①は「うさぎのロングTシャツ」と同じ時期で~
②は「ナツT(ハイビスカス)」と同じ弾です~
アバター
2011/02/16 20:44
自分の好きなジャンルの
読書するといいよ☆
アバター
2011/02/16 17:54
なにもかも、自分の都合のいいように考えれば悲しくないらしいけど、
なかなかそうはできないよねぇ・・・

僕は・・・寝る!!かもww
アバター
2011/02/16 17:53
まみちゃ~~ん❤ありがとう❤
風邪はすっかりよくなって咳も出ないよ~。

まみちゃんのは長引いてるね、
早く完治しますように^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.