Nicotto Town



ちょこ兵士w


バレンタインイベントのチョコタワー。
15日の段階でぎりぎり300万超えたとかで、チョコ兵士も配布アイテムになったみたいですw
いいな、もらえたらタワーと並べてみたいですw

全体のメンテのときに配ってもらえるそうですから、もう少し先みたいですが
楽しみにしてますw
で、レンガ積みは21日までになったもよう。
あと1週間くらいですね。がんばって積みにいこうと思います。

しかしバレンタインでこれでは、ホワイトディにはどんなイベントがあるのかな。
ちょっと楽しみですw

アバター
2011/02/17 08:10
>めろろんさん
がんばって積みにいきます、
しかしなんでか、白いのとピンクのばっかりもらってる気がします。


>ちびちょこぼさん
そうですね。すっかり影が薄いですが、ホワイトデーもありますよw。
そちらも楽しみにしています。w

>Railgumさん
AKBですか。最近の曲ですねぇw
ウィンナーつくりをやってみたいですw
チャーハンはそんなに難しくないですよ。ただ冷ご飯を家から持参して作りましたw

>亜斗莉
レンガ積みの場合、人数多すぎるからその場で返したほうが早いからかもねーw

無双の資料みたいw
この間買った、真田幸村のマンガを持っていくわ。
大阪夏の陣のお話でしたw
けっこういいよw
アバター
2011/02/16 23:03
ホワイトデイってチョコのお返し貰える日…
だけど、レンガ積みのお返しってその場で貰ってる
気がするw

そして、日付を見てちょっと愕然…。
時間が着実に減ってってます。
あ、明日。無双の設定資料集見る~?
美人な幸村さん拝めるよ。
あと、ギャグテイストな幸村さんもw
アバター
2011/02/16 18:57
クラブ見学会があって音楽クラブはAKBの会いたかったを演奏しました♪
ウィンナー作りは少し大変だったけどとっても楽しかったです☆
中に空気が少し入ってしまってフワフワした新触感でした(笑)
チャーハンとか作ったんですかΣチャーハン作ってみたいなぁwww

本日の素敵巡回です*関係ない記事にすいませn<(_ _)>
アバター
2011/02/16 17:54
あぁ、そうかホワイトデーもあるんですよねw なんかバレンタインデーの印象強すぎてちょっと忘れかけてました(汗 ホワイトデーもあるんですよね(笑 ホント楽しみですね。

こんなとこで言うのもなんですが、ブログにコメントありがとうございます^^
アバター
2011/02/16 15:45
せっせと積みに行かなくちゃ(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.