Nicotto Town


社長のメモ超


メガらないにゃん!


にゃんはニャコとギャ~デンの達猫にゃん!

昔はにゃん!にゃん!メガったのに・・・

最近はメガらないにゃん!

 

クローバーのベットが作れないにゃん!

すご~く 困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/02/16 23:09
こんばんは

ニコタの神さまに聞こえたのか、メガっていますよ!!
私も今日久しぶりにメガりました
嬉しいですね^^
アバター
2011/02/16 21:13
頑張ってー!
水やりしてきます^^
アバター
2011/02/16 18:08
全然メガ化しなかったり、
続けて2本、3本メガったり、
ガーデンは気まぐれ・・・
諦めなければ、メガになりますよぉ✿
アバター
2011/02/16 17:50
根気だよ!がんばれ!!^^
アバター
2011/02/16 14:19
やっぱりお部屋にメガクロベットでしょう♡
楽しみです。
アバター
2011/02/16 11:54
ねこ社長さんの所でメガクローバーを見るのが楽しみなので、
及ばずながらも水やりしておきますね~^^
アバター
2011/02/16 11:25
メガ化になるように・・・
   訪問したら必ず水遣りしメガ化になれって願っておきますww

アバター
2011/02/16 09:09
ム、ムムムムム。
メガ祈願!
アバター
2011/02/16 07:48
メガは気まぐれです^^;
いつくるのかサッパリ読めません><
暖かくなる前にクローバーベット完成するといいですね♪
アバター
2011/02/16 07:41
でますよ~に!!
アバター
2011/02/16 06:58
メガのでかたも、かなりムラがありますよ。。。

ずっとでなかったり、続けてでたり、気難しいのは困りものです、誰かみたい。。。
アバター
2011/02/16 06:38
メガる様念を込めて水やりしておきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.