Nicotto Town



びっくりです!うさぎクリオネ まさかの3匹!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.65cm
ワカサギ
2
9.33cm
アブラハヤ
1
9.94cm
ニゴイ
1
35.57cm
キンギョ(赤)
3
25.94cm
ナマズ
1
58.71cm
ブラックバス
1
40.64cm
ヤマメ
1
19.03cm
長靴(ピンク)
1
22.42cm
タニシ
1
3.96cm
ドジョウ
1
10.09cm
ハクレン
2
93.55cm
うさぎクリオネ
3
3.71cm
2011/02/16 04:32

いやいや

今まで期間限定、なかなか釣れなかったのに
この入れ食い様は何ざましょ?(笑)

本当に笑いが止まらなくなる感じですよ。

というのも、先日から
一番高級な竿と餌に変えたのですが
これが功を奏している模様

始めは
手を出したいけど「高い」ということで
敬遠していたんですが
一か八かでトライしてみたところ
思わぬ副産物に出会えました。

それは、釣った魚のランキングでもらえるコイン。

これ、かなりおいしいと思います。

前回は2種類の魚でランクインすることが出来
100コイン以上もらうことが出来ました。

これは多分高級な竿と餌じゃないと
なかなか出ないんじゃないですかね?

そして、HITしてからも、すぐ釣ることが出来る。
ロスが少なくてすむ。

結果、今のところ、竿と餌にかけただけのコインは集金できてるし
良いことづくしです。

これからも、いっぱい釣っていこうと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.