Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


妖怪占い

もうネタが尽きたので、こういうときは診断ものだよね~ww
では行ってみようか~ww



あなたは
世渡り上手 一つ目小僧さんタイプです


とにもかくにも世渡り上手その大きな目でよーく世間を観察してて対人関係はお手の物 おいしい話は逃がしません(いや、どこからともなく あらわれる…) 憎めないキャラクタ-と甘え上手が幸いしてピンチもクリヤ- お得な人生を送れるタイプ! 天真爛漫な一つ目さんはいつも みんなの人気者 近頃ご自慢の"お笑いねた"も以前の冴えがみられません もっとお笑いセンスを磨きましょう! 見かけとは裏腹にガラスの心の持ち主でとてもデリケートな一面も。 以前からイヤシ系の雪女さんに憧れているのですが こればかりは世渡り上手とはいかなようです。 相手とすこし距離を置いてみるのもいいかもよ 我が道をゆくカラ傘さんタイプとはとても相性ワルイみたい!



うはww
1つ目小僧か~w
もう少しビッグな妖怪期待してたのにな~^^;
はい、お笑いのセンス磨いておきます^^;
癒し系雪女~♫どこにいるんだろww
   ↑
ホントはさ、いやらし系って読んじゃったんだよね(汗)



http://www1.odn.ne.jp/interface/index.htm

アバター
2011/02/17 22:43
な~みん

そか?
当たってる?
うんうんww
ぜひやってみて。見に行くよww




あははww
翔なら大王とかドラキュラあたりが出そうだよね。
楽しみにしてるよww
アバター
2011/02/17 07:18
当たってるんじゃない??あはは~~♫
おもしろそうw後で頂戴しますキラ――( ☆ω☆)――ン
アバター
2011/02/16 23:14
面白そうな診断だなww
荘也らしい結果だな(#^.^#)
天真爛漫ww
ブログネタに貰っていくよ(*^^)v
アバター
2011/02/16 22:28
ちょこ

ミロまだ吹き出さなかったか~><
残念だ^^;
見てろよ、そのうちお笑いセンス磨いて
ミロをPCに噴射させてやる~~ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫


ジェニさん

おお~ww
人知れず野心家だったのか@@
血に飢えてるって、喧嘩っ早いの?^^;


こんたす

全然、うれしくな~~い><
だって、小僧だよ、小僧^^;
マスコットにはなれても、彼には慣れないんだぞ~~~~~
Y(>_<、)Y


アバター
2011/02/16 22:25
しゅーひ

相性良くないのか~
こんなに愛しちゃってるのにな~俺(。→ˇ艸←)プククッ☆

ミイラ男と1つ目小僧の恋のバトルじゃ、
どう考えても小僧の方が、不利だよY(>_<、)Y


こうちゃん

うんうん、見たよww
エリートドラキュラだったね。
さすがだ!


せつくん

ぷははww
雪女セクシーそうだもんニヤ(・∀・)ニヤ



アバター
2011/02/16 22:21
あいこさん

コメありがと~ww
1つ目。。
世渡り上手だったらしい(* ̄m ̄) プッ


ひすい

面白い?
よかったらやってみてくれWW
お得かな~><
小僧だよ^^;


アバター
2011/02/16 21:59
ケイ

だよね~ww
そっちのほうが楽しそうだ♪


でろりん

なんか妙に当たってる気がするねww
いろんな妖怪味方につけて
うらやまし~ぞ~
このこの~ww
雪女見つけたら教えてね~~ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ
アバター
2011/02/16 21:57
さえら

ほう、さえらが雪女だったのか@@
ってことは、みろりんと俺が憧れるのか?
知らなかった^^;
それは実に恐ろしい事実発覚だねww

あ~ガラスの心臓じゃなくて
もっと良いクリスタルの心臓だからさ
俺(* ̄m ̄) プッ


りゅー

それはもちろんニヤ(・∀・)ニヤ
いやらし系もウエルカムじゃない?
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ

皐月

ははは^^;
年だろうか・・・いや、願望だな
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
アバター
2011/02/16 21:53
あくび

おww
たこわらしか~。たしか下にもいたな~。
いいな~才能いっぱいでさ。
でも、雪女探してどうすんの@@


りぽ

あははww
つい、希望がでてしまった^^;


クッパママ

(。◣‸◢)ノぉぅ
王子でいいな、確かにww
ママはいやらし・・・じゃなくて
癒し系雪女だったね。
モテモテだね~
ニヤ(・∀・)ニヤ

アバター
2011/02/16 19:21
やってみました!

あなたは妖界のアーティストタコワラシさんタイプです

タコワラシって何でしょう…?w
一つ目小僧の方が分かりやすくて可愛いかと(*´ェ`*)b
アバター
2011/02/16 17:36
(☆>3<)ブハ♪

いやらしいって  ε=(>ε<) プーッ!! 
アバター
2011/02/16 15:22
一つ目小僧とはまた微妙な。。。(笑´∀`)ヶラヶラ
そうこは王子様でいいじゃんっ♬

クッパもやってみよっ=3
アバター
2011/02/16 14:57
ぶはw
いやらし系って…ww
すでに笑いのセンス、磨かれてるってww
ガラスの心の持ち主かどうかはアヤシイけど
対人関係はお手の物~ってのは合ってるかもねw
でも…試しに私もやってみたら雪女だったんだけど?
癒し系でもいやらし系でもナイのになぁww
なにやら人には言えない過去がありそうでそこがまた魅力の一つだってさ
ちゃんと(じつは怖かったりして…)と書いてあったケドww 
アバター
2011/02/16 14:31
(´▽`*)アハハ
イヤラシイ系の雪女さんにあこがれてるのかー(*≧m≦*)
ムフフフフ…w
アバター
2011/02/16 13:46
なんだかそうや、読み間違い多いなぁw
アバター
2011/02/16 13:42
イヤラシ系雪女捜した方がいいんじゃないの?楽しーよ♪
アバター
2011/02/16 13:05
あなたは妖界のアーティストタコワラシさんタイプです


  束縛されることが大キライ、いつもマイペースで飛んでいたいタコワラシさんタイプの あなたは自己表現が大得意 感性が人一倍豊かなのです! その反面、熱しやすく冷めやすく 時として自分の世界に閉じこもってしまう事も…. でも心配しないで 雪女さんとから傘さん、大王さんはあなたの良き理解者きっとあなたの才能を引き出してくれるはず! また一度やりだしたことには夢中になるタイプで、 どちらかというとアーティスト タイプ。 そんなあなた才能を エリートのドラキュラさんは嫉んでます。 ドラキュラさんにはお構いなしでろくろ首さんはあなたにゾッコン! しかし あなたはイヤシ系の雪女さんがスキなのです…


どうやら 俺はタコらしいw
求)雪女!
アバター
2011/02/16 11:18
面白いですね~一つ目w
一つ目って?世渡り上手だったんだ・・・?w
アバター
2011/02/16 11:04
また変なの見つけてきたなぁo(*^▽^*)o
お得な人生。いいじゃな~い(='m')
アバター
2011/02/16 08:49
おいおい
オイラはミイラだったよ?
んで、一つ目小僧とは相性があまりよくないってさーw

いやらし・・・・じゃない
癒し系の雪女さんと友達になれってさ
つまり
同じ女を追っかけるのでいがみ合うのかー?(笑)
アバター
2011/02/16 07:43
私もやってみよ~っと(*≧艸≦)❤
アバター
2011/02/16 07:30
いやらし系雪女!?

・・・さすが、そうや兄^^;
アバター
2011/02/16 07:26
あはははは~♬ 一つ目小僧~~~w
ぴったしすぎて ミロ噴射注意報が 発令されました!w

ご自慢の[お笑いねた] 冴えが落ちているのねぇ?( ´艸`)ムフ
お笑いセンス磨きがんばるのだ グッΣd(ゝ∀・)

いやらし系・・・もとい、癒し系雪女さん、みつかるといいねー(。◕‿◕。) 
アバター
2011/02/16 06:52
世渡り上手でお得な人生、いいじゃん~~(●´艸`)フフッ
私はドラキュラだったよ~~w負けず嫌い・太陽が苦手で夜更かしする、とか(^^;血に飢えてるのかw
アバター
2011/02/16 02:22
ぶぶww
ナンパ師荘也だけに、診断結果当たってるような!?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.