Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


企業戦士


今日も接待でした。

ちょっと変わった焼き肉屋さんだったのですが、

ヒレ肉ステーキを5枚は食べ、スペアリブを食べ
ワインを飲み、

その他、もろもろ、、、、

最後は、イチゴとアイスとコーヒーで締めました。


皆さんは、接待と言えばなにやら怪しい会合と
思うかももしれませんが、そうではありません。


美味しいもの会社の金で食べ、私も、お客さんも喜んで
こんな素敵な日本古来の伝統文化はありません。


日本人であるかぎり、この良き日本の文化を
私は末永く継承行きたいと思います。^^

アバター
2011/02/17 23:03
mika 様
はっきり言って今回はひたすらみんなで食ってました。^^
仕事は難しい。。。。
アバター
2011/02/17 23:02
cocko 様
仕事とはいえお腹がはちきれそうになるとは、、
やっぱ仕事は辛いね~^^
アバター
2011/02/17 23:01
♥さとみ♥ 様
金出してくれれば連れてってやるよ。^^
アバター
2011/02/17 23:00
eden 様
ここの料理は最高!!
いつかは紹介したいところ、、、
アバター
2011/02/17 14:28
むむ。。。うらやましい///
 変わった焼き肉屋さんとはどんなんですかね〜?
接待とは無縁な日常なのでちょっとうらやましいな。。。
 ビストさんは気遣いもうまそうだし、接待を楽しめるとは、尊敬です^^
アバター
2011/02/17 11:26
焼き肉30%の葉書で、焼き肉食ってくるぅ~~@
高級焼き肉^m^(自腹。・゚・(ノД`)・゚・。)
アバター
2011/02/17 08:31
うまそーな肉食ってるじゃないの!
私も食べたい~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

連れてけ~~(・ε・)プップクプー
アバター
2011/02/17 01:00
外資でも日本にあれば日本の風習なんですね~。日本のご飯はおいしいからいいなぁ^^
アバター
2011/02/16 23:09
かるあ 様
おお、同士よ!! 
いきなり文化遺産継承は大変なので予行演習へ行きましょう
講習参加費用はかるあさん持ちならいつでもOKです。
アバター
2011/02/16 21:36
おおっ、わたしも文化継承運動に勤しみたい~!

できればフランス料理がいいなあ(´▽`)
アバター
2011/02/16 21:19
Pritts 様
な、なんと、これは立派な文化遺産保護活動なのです。


cocko 様
あ、ここのお店お子様ランチは無いから 残念



あいうえお 様
無事、今日の午後体から流れ出ました。(^^;;;
日本文化素晴らしいですよね。



鉄腕28号 様
久々食いました。^^
アバター
2011/02/16 20:31
接待と言う名の業務上横領...
アバター
2011/02/16 15:22
焼き肉やさんで、ステーキ??
cockoにも、接待を~~@
アバター
2011/02/16 07:21
外資系だからこそ、日本の伝統文化への関心がより深いのでしょうか(´∀`)

まあほんと、体をこわさない程度に(^^;
アバター
2011/02/16 06:35
ステーキ5枚+スペアリブ
そればお腹弾けそうだ…(^^ゞ

『腹も身の内』とも言いますので気をつけてね(^^)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.