Nicotto Town


私は見た!


屋根

画像

ひさしぶりに銀行の屋根に登りました。
(××の下見ではありません)

タウンの模様替えしてから初めて登ったので
かなり手間取ってしまいました。

それから、この前、koutya3さんの釣り堀で
釣った「ワカサギ」が、みごと32位にランクイン
しました。

みなさんのおかげです。ありがとうございました。
おヒマな方は見てきてください。

アバター
2011/02/20 18:04
koutya3さん

ありがとうございま~す♪
キティちゃん登りを思い出しますね~☆
アバター
2011/02/20 18:03
くろねこ★ねこさん

あ、見てきてくれたんですね?ありがとうございま~す♪
最初の頃を思い出しますね! 
アバター
2011/02/20 18:02
サニーさん

こんばんは~♪ おひさですね~!
お元気でしたかぁ~? o( ´_ゝ`)ノ ヤァ♪
アバター
2011/02/20 18:01
✿メープル✿さん

ありがとうございま~す♪
自己ベストでもランクインしませんかぁ~?
アバター
2011/02/20 17:59
usausaさん

屋根登ったことないですか~?
今度いっしょに登りに行きましょうネッ(。´・ω-)bネッ!
アバター
2011/02/20 17:58
み~みさん

はみだしちゃったみたいです(^^;;
でもなんとかギリギリ浮いてますねv(・_・) ブイッ
アバター
2011/02/20 17:57
美月さん

ありがとうございま~す♪
は~い!見てキテクダサイネ~☆
アバター
2011/02/20 17:56
☆やぎ☆さん

あ、一人ぼっちじゃなくて残念でした(^^;;
久しぶりに登ったのでポイントずれちゃいました(´д`、)ゥゥゥ
アバター
2011/02/18 12:04
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
ランクイン・・・
おめでとうございます~~。。。^^*

パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
アバター
2011/02/16 23:06
14.62 おめでとうヽ(^o^)丿

そそ模様替えして登りにくいです^^;;
アバター
2011/02/16 22:00
こんばんはー^^
訪問ありがとうございますww
アバター
2011/02/16 09:09
ランクイン。オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
σ(ゝ_∂*)メー最近、全然ランクインしないm(。>_<。)m
結構、自己ベスト出してるんだけどなぁ。。。
(❀◡ˇ‸◡)ンなんでだw
アバター
2011/02/16 08:12
屋根登り 教えてほしい^^
アバター
2011/02/16 07:06
ほんとだ! 
とびだしてるwww
そのままどこかにあるいていきそうだねwww

ワカサギ おめでと♪
アバター
2011/02/16 06:51
「ワカサギ」ランクインおめでと~!
あとで見てきます^^
アバター
2011/02/16 03:39
一人ぼっち写真じゃないんだ(=^ェ^=) とズームアップしてみれば、
何と屋上のヘリから飛び出してるではありませんかΣ(▼□▼メ)・・・・・・・
ダイジョウブナノ(*_*;・・・・・今からでも遅くないから、考え直して・・・・・・・・・・て、もー飛び出してますから\(◎o◎)/!
空中浮遊を会得されてるんですよね(^▽^) 脅かしちゃいやよ(・∀・)~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.