Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


俺にとって勉強とは・・・理論編


今日は久しぶりにカテゴリにそって書いてみようと思う


まあ俺にとって・・・いや・・私にとって勉強とは。。。


離れたくても離れられない存在であり。。。。


いや。。。絶対に離したくないよな。うん 


まるで彼女のようだ・・・


そう・・・勉強とはつまり彼女である





それでは唄います・・・





T-BOLANで


   「離したくはない・・・」






アバター
2011/02/28 17:25
年上ってことで先輩っすよww
アバター
2011/02/27 12:28
リルガールへ>先輩って呼んでええぞ!

         っていうかもうだいぶ前から呼んどるがなw(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

         まあなんの先輩か知らんけども。。ふぇっふぇっふぇ
アバター
2011/02/27 11:42
先輩もう遅いけど『先輩』って読んでいいよね??
アバター
2011/02/19 23:19
は~いわかりましたwwちょいエロだな・・ww
覚えときまっせ先輩!!wwww
アバター
2011/02/19 21:40
リルガールへ>そう!大人は大変なのだ

         常に女性の事を考えて生きていかねばならん!!!(✪ฺД✪ฺ) ハッ!!!
アバター
2011/02/19 10:29
おはっ!!!
先輩変な事考えないでよwww
大人って大変なんだ・・・wwwww
アバター
2011/02/18 23:17
リーコさんへ>さすがリーコさん まさに違う勉強なのだ!

         女性についての勉強しか興味ねえのだ!ぶわっはっはww

         残念ながらこれ唄っても70点ぐらいが限界でwwwドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
アバター
2011/02/18 23:15
かねりいさんへ>いあ。。。まじ勉強好きっすw(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

          って言っても保健体育やけども・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
アバター
2011/02/18 11:36
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

そのお勉強って。。。違うお勉強だったりして。。。。
^・ェ・^。じぃぃ。。。

え。。。その歌を歌って。。。
女の子をメロメロにしちゃうのかな~ヾ(≧∇≦*)〃
アバター
2011/02/18 09:04
あはははw
ほんと〜?^^
アバター
2011/02/17 22:16
リルガールへ>まあただの余り物やが使ってくれw使いようないけどww

          そしてお礼はいらんぞいw

          大人の男というのは金か車かバニーにしか興味がないのだ!エッヘン

          お礼がしたければ早く女子大生のなってくれい((●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/02/17 21:51
こんばんわ!!
暁先輩・・・プレゼントありがとヾ(♥రܫర)ノ
感謝感謝感謝感謝・・・・・ですww
先輩やさしぃwwもっともっとあげれるのができたらおれいします!!
待っててね♪
アバター
2011/02/17 08:46
ねえやんへ>そう!つまり女性の生態理論の勉強だああああヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

        っていうかねえやんのツインテール萌えるw実は髪型はリアルではツインテールが好きやったりする
アバター
2011/02/16 20:12
なんの辞書だw  なんの勉強だw どうせ…   ( *´艸`)クスクス
アバター
2011/02/16 08:44
ねえやんへ>いやまじで俺ずっと勉強ばっかりしてたような。。。???

        常に辞書とか隣にあるような。。。???

        そんな気がするうううう((●≧艸≦)プププッ

        よく家で唄っていますい
アバター
2011/02/16 07:48
wwwwwwwwww

絶対ウソだw   勉強が彼女なんて、ありえん!
T-BOLAN 聴いてたな~♪
今おまえを この腕に抱きたくて~ oh~ せつないよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.