Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


ぎりぎりセーフのグッドタイミング~♪

画像

今回のチョコケーキ、買おうかどうか迷って迷って、結局肝心のバレンタインをすぎてしまいましたが・・・
やっぱりマッチングイベントのぬいぐるみが欲しくて、ぎりぎりでゲット^^
もうみんなマッチングしちゃってるだろうなぁとあきらめて、娘ちゃんと待ち合わせたところ、
ちょうどグッドタイミングでお友達のKさんが訪問してくれました~
聞くとKさんも今日ケーキを買って、誰かとマッチングしたく、巡回をしていたとのこと^^
なんという偶然でしょう!
すごくうれしかったので、パチリ♪
買うの迷ってる方いませんか~?
明日の10時までですよ~~

アバター
2011/02/19 09:02
なるほど~
「イベント成功」の文字を写真に撮ったことなかった!!
こんどやってみますw

てか最近怠けて教会で済ませちゃってるので
ありがたみが少ないかもしれないなぁ(´・ω・`)
アバター
2011/02/16 23:35
お世話になりましたー! ^O^
今日は1日持ち歩いてます。^-^;ゞ
アバター
2011/02/16 21:11
おめでとうございます。
良かったですね(^◇^)
アバター
2011/02/16 09:55
マッチングがグッドタイミングで成立・・・間に合って良かったですね^^
今度のパティシエのぬいぐるみは目つきが怪しいo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2011/02/16 09:42
間に合ってよかったね^^
お友達とは「以心伝心」だったのかな?^^
アバター
2011/02/16 08:12
無事ゲット出来て良かったですね^^
貰えるヌイグルミは可愛いものね(●^o^●)
アバター
2011/02/16 08:04
間に合って良かったね!
てか、そうか、いっちゃんの方法もあるね!賢い^^
そういえば、たかっとさんも出遅れたと言っていたけど
どうなったかな?
アバター
2011/02/16 01:16
そうだったんだ〜〜〜
うちは私が買って息子にプレゼントしたよ w w
チョコはあげちゃったけど、ぬいぐるみを貰えたからよかった♪あはは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.