Nicotto Town



4月2日の運勢☆”

2009年04月02日の運勢

総合運
54点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:淡黄色
ラッキーアイテム:カラオケ

初めて占いの結果をブログに書いてみました(v゚▽^)
(これもコインを貯めるため・・・!!!)

何かみてみると・・54点。
イマイチな運勢です(-□-;)

恋愛運はいいのだけど特に好きな人とかいないし関係なし!

・・ところで、1つ疑問に思ったのだけど。
カラオケって・・・アイテム?プレイスじゃないのかな?(QωQ;)?

それともマイクのこと!?

アバター
2009/04/03 11:15
カラオケの機械を背中にしょって
歩くとラッキーとか?(まさかね!笑)

今日4月3日の運勢はどうでしょうね?
アバター
2009/04/03 09:11
りんさんの総合評価は素晴らしいですね。
なるほど、そうやって考えれば納得ですね。
やっぱりカラオケはアイテムじゃないですよ!
アバター
2009/04/02 20:52
確かに、カラオケはアイテムではないと思う。
どちらかというと、ラッキースポットじゃないかな。

全体的にグラフを見て、今日の一日を作りました。きょうのこもも♪さんは、
運勢はいまいちだけど、カラオケに行くと、運命の出会いがあるかも。しかも、淡黄色の服を着ると、確立up!
ただし、長居してしまい金がなくなり、バイトやお手伝いにはげむ。
感じの一日なのでは?
すいません。勝手に想像しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.