Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


サークル緑化運動

画像

昨日久しぶりに古巣のサークルへ行ってきた。

掲示板も見ずにいつも通りふらふらと入ったら、

メンバー全員が緑に@@

聞けば、緑好きの副管理人に敬意を表してだそうだww

ということで、俺も緑に着替えて参加した♪

ところで、俺どこにいるかわかるかな~~~~(。→ˇ艸←)プククッ☆

アバター
2011/03/28 10:17
了解しましたん♪ 修正しといたよん(๑◠‿◠๑) 
ちょっと、あれ???って思ってたんだけど
当日の夜遅くにするんだなぁ~~って
勝手に理解しちゃってたぁ(>_<)
確認すればよかったねー。ごめんね。
でもね、29日(火)に変更になったから、参加できるのぉ。
30日(水)だと、習い事だから、10分くらいしかいられないし
いくのも、どうしたらいいかなぁ・・・って、ちょっと考えてたのさー。
なので、ちょこ的には、変更があってラッキーなのでした Σd(ゝ∀・)
アバター
2011/03/25 06:01
訪問さんきゅぅ~&掲示板の件、了解(๑◠‿◠๑) 
んでね、今日ささちゃんのバースデーイベントなので
それが終わってから掲示板立てるねー。
今日なーみんと私で、2つ立てちゃったので
大切なお知らせが、埋もれちゃうといけないしね~♪
ということで、今日のイベント参加、お時間が許したらよろちく❤
アバター
2011/02/17 22:32
あきさん

うん、一番最初に入ったサークルじゃないかな^^
楽しかったよww


しゅーひ

そそw
セブンがぜひ参加したいっていうもんだからさ~。
緑…ホントは俺、好きな色だったのになあ^^;
みろりんのトレードマークになったせいで、
買うのがためらわれるようになってしまったよ><
どうしてくれるんだ~~~。


せつくん

この髪いいよね~ww
俺、ツボだよww
マジやばい。
アバター
2011/02/17 20:39
遅くなりましたww
先日はお疲れ様でしたーww
あははw アウト会って古巣だったんだーww
突然のミドリ感謝祭w 
私も知らなくてびっくりでしたww
みんな個性が出てて、なんとなく判るよねーーwww
アバター
2011/02/16 08:52
ぶは
そっか、この時はセブンとして登場だったのかー
ん?
つまり荘也としては『緑』は着れないってことかー?w
アバター
2011/02/16 07:29
おぉ!セブン君いたのか^^
僕もセブン君会ってみたいな!マシュマロヘアー好きとして(笑)
アバター
2011/02/16 01:55
るいさん

あんがと~ww
またそっちのサークルも行くから
よろしくね~ww


カエ

確かに~ww
じ~っと見つめたら視力あがるかもだww
アバター
2011/02/16 01:54
こんたす

あ~~
バラしたな~~(。→ˇ艸←)プククッ☆
知らない人もいるはずなんだけどなあ^^;


皐月

やっぱバレたか^^;
何でわかったんだ?


りゅー

そそ、温暖化対策らしいよ~ニヤ(・∀・)ニヤ


かめちゃん

そーだった。
セブンが行ってたんだよ^^;
俺、ただのカメラマンだったww

アバター
2011/02/15 23:48
中央のアイランド帽をかぶった男性から左へ2番目だなww
アバター
2011/02/15 23:40
スズランつけて王冠かぶってるのがそうやっ!!
…だと予想してみるbb
アバター
2011/02/15 23:37
すげー!!
みんなみろりんだぁー( ^∀^)
ニコタ緑化計画進行中なのかー(_≧Д≦)ノ彡☆♪
アバター
2011/02/15 23:30
ふふふ、意外とみんな遠慮して(?)着れてないことが
判明したねww
ワタシも堂々と着られてうれしいよw

え?昨日は荘ちゃんじゃなくて、セブンだって言ってたような…
荘ちゃん、いたのか…(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/02/15 23:16
こんなメンバー集まるなんてすごいね
いつまでも仲良くねぇ~^^
アバター
2011/02/15 23:12
すっごぉ~い! 目に新鮮だわ♪ 視力上がるかな?w
アバター
2011/02/15 23:05
YUZU

あははww
やっぱりわかるか(* ̄m ̄) プッ
でも、すんごくラブリーだろ、俺O(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2011/02/15 23:04
さえら

だって昨日はバレンタインだよww
俺だって忙しかったんだいっ!(。→ˇ艸←)プククッ☆
いつもはそこらへんフラフラしてるから、
簡単に捕まるよ~ww

アバター
2011/02/15 23:01
かわいい振りしても、すぐ分かるんだじょーw|ω・`*)
アバター
2011/02/15 22:59
セブンちゃんwwようこそ~緑祭りへ♪
そういえば、久しぶりに会えたのに
あまり話せなかったね~^^;
いつも、どこでふらふらしてんのかしらねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.