Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


昨日じゃなくて・・

今日は、4時過ぎから会議やったわ~
しかし、昨日やなくて良かった^_^;
昨日やったら、雪が気になって会議なんてやってられへんで・・
さて、今朝も積ってるんかな?と思たけど・・
雪が残ってなくて、これ又良かったがな~(^^ゞ

アバター
2011/02/17 00:08
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね~><雪はもうええわ・・
今週は、お天気良くなさそうやね~
でも、雪って聞いたら買い物行っといた方が
ええね(^_-)-☆
アバター
2011/02/16 18:53
おつかれさん♪
ほんま、もう雪はええわな^^;
最近、天気予報みて行動してるわ。。。
明日は雪!って言われると
前日に買い物行ったりしてwww
アバター
2011/02/16 01:05
そらさん、ようこそ~(^o^)丿
そうだねぇ~
雪降っても、見てる分は良いけど
実際はね・・^_^;
アバター
2011/02/15 22:56
こんばんは^^

うんうん

見るのは良いけど実際だと・・
大変ね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.