Nicotto Town


脳内貯金箱


ロマンスとプリンス



遂にファミマでウェブマネーを購入
普段の活動範囲からは、ちょちょちょっと遠かったけれど。^^;
キャンペーン期間の内に、折角なので一口。当たると良いな!

wwwwwwwwwwwww

バイオリンをフリマで交換して頂きました。
課金していなかった頃のアイテムなので、
無くてもまぁいいかと納得しようと思っていましたが・・・
やっぱりね!ロマンスは必要ですよね!イロイロな意味で。

~*リアに非ず*~
本命チョコを誰にあげるかで悩んだあげく、
あまり意味の無い事だと知りながらも、
切々と若様にラブレターを書いた(笑)というのに・・・回線不調で叩き切られる。orz

「え・・?どうなの??(@_@;)」
と思いながら、念のためにと今度はカポにファンレターを書いたあげく、
そちらが「本命」に決定されてしまうという悲しさ。。。

・・・・ぐおぉおぉぉぉーーーー!!??

wwwwwww


積ゲーを崩す筈が・・・何故か「うたプリ」に手を出しちゃったり。^^;

いやいや、気分転換に指先を使いたくなってですなぁ!家にあったからさ!
PSPミックミクの体験版以来、久しぶりの音ゲー。
(他はDSの応援団くらいしかやった事無いですけど。^^;)

正直、恋愛要素はどうでもいいんですが、流れを理解するには通しでやってみるか、と。

・・・・・・・

・・・・・・・・・・自分、無理でした。orz

ツッコミ処が多いとか、イラストとビジュアルの雰囲気が違いすぎるとか、歌が1人1曲だとか、
なんかもう・・・色々な問題以前に、
話の展開に着いていけないwwこりゃダメだ。

私にゃもう「甘いだけのピュア」路線は無理だw思考の差を感じる。(-_-;)
べたべたの水飴より、ほろにがカラメルが好きんです。。。

「お父さん、私プリンセスになりたいの!」
「プロデューサーさん!」
・・・とかは平気なのに・・・。
「おにいちゃん❤」の領域に、足を踏み入れる許容量があれば耐えられるのか?^^;
*否定では無く、リア兄+妹がいる身としては、ついついツッコミが先になってしまい・・・笑いがw

クリアデータは既にあったので、エクストラで音ゲーとして楽しむ事に。
どんなテンポの曲かも判らなかった上、Lvも1~3まであり、
取り合えず難易度イージーなら大丈夫だろうと、最後の曲(Lv3)を選んだら・・・

何だ・・やけにテンポがゆっくりで・・・ず、ずれる。。
むむむ・・・急に速く・・・・うが、ボタンが・・ボタンがぁぁ・・・!
もう、何を押してるか判らん!■ボタンが●ボタンに見えるー!?
・・・いやぁーー、△が見えないーー!頭で理解できないーー!!?指が指がぁーー
こんなん、いきなり連打できるかぁーー!高橋名人じゃねぇんだぞっ!?
Aボタンがっ!うんにゃ、そんなもんねぇしっ!何を何を押すんだ・・うぉ、押しすぎたーー

・・・・・ゼハーゼハー・・・・。
寝る前の一時が、ムキになって寝付けなくなりました。(-_-;)
本日、Lv2から出直したら、いくらかマシになったものの・・・目がショボショボ。

wwwwwwwwwww

うさぎクリオネが書いている内に釣れたので、焦らず1週間が過ごせそう。^-^

アバター
2011/02/17 19:17
>六祭みなづきさん
ありがとうです~^^

おにいちゃん❤の領分だったのですか~。声も可愛い系ですものね。
キャラは生き物だよ!これからどんどん変化していくんだ!
可愛い みなちゃんになって、満足したもの勝ちなのです^^
アバター
2011/02/16 22:49
クリオネおめでとうです~^^

←こうみえて元ネタは「おにいちゃん❤」の領域のキャラですからね~^^;
元ネタとボクじゃ似ても似つかないキャラになってきましたが・・・・
アバター
2011/02/16 20:34
>あらたさん
ドリームと現実とのギャップを理解した上で、笑える処まで悟りを開くには…修業が必要かとw
かつて、兄の部屋に転がる「シスプリ」のソフトをを発見した時、
「・・・ん?何が不満なんだ(笑)?^^」と笑ってやりましたww

主人公にクセがあって、好みが分かれる・・というのは認識していたのですが・・・
ちと厳しい。^^;
音ゲーとしてもキツイレベルなので、苦手ならば手を出さない方が宜しいかと!

バイオリンロマンスも良いですよね~^^
バイオリン=お金持ち のイメージが強く、それだけで高貴な感じがしますな。
アバター
2011/02/16 20:14
「おにいちゃん❤」 って、私も無理ww
私にも実兄がいるからでしょうか・・・。

「うたプリ」、ノーマークでしたが、
そのままマークせずにいた方が良いのかなw
音ゲー、苦手ですし。。。


・・・ロマンスは良いですよね(’’*
アバター
2011/02/16 19:46
>坂下。さん
あざーーっす!マリモも早めにt持ち帰りたいですがね!
何だかんだでテンコも1個しか釣れなかったので、クリオネもギリギリになりそうで心配だったんですよね~。
・・・あ、テンコをチョコとして持って帰れなかった事に、今気付いたり。。。
すごいよマサルさんw題材から何を連想するかで、個性が出るってもんですな!


>小夜さん
パーフェクト行けそうだ!と思うと・・・凡ミスしたりするんですよね。><。それがまた悔しい
妹がやっているのを聴いた時は、リズムが酷いもんだなと思っていたのですが・・・反省w
同じ曲を続けて練習した方が良いのでしょうが、何度も聴くと、飽きて押し間違う事に。^^;
寝る前にやると・・・・朝起きても、頭の中で歌がエンドレスに・・・。ヒョエー!ww

お~~、カラオケで全員分ですか!wそれぞれの歌で、個性が出ていて良いですしね~。
ゲームしていると、歌詞も擦り込みで覚えてしまいますなぁ。


>枯伍さん
ありがとう~!えへへ、白だけど金持ちっぽいでしょww
応募しても無理だったから、ダメもとで和風うさぎを出してみたら・・・ヽ(^o^)丿
早く誕生日SSが更新されないかなぁ~~うふふww

見た感じ、乙女ゲーマーに優しい作りなのかと思ったのに・・・意外と手強い。
指が覚えるしかないわ~。頭と目じゃ付いていけない。
試しにハードをやってみたら、Lv1でボロボロのケチョンケチョンだったわ。。。( 一一)
アバター
2011/02/16 00:36
おおおバイオリンげっとおめでとう~!!
今更手に入れるのは大変だよねー
いよいよ俺の王子様になってくれるわけだな!www

うたプリ…っていまぐぐって公式みてきたけど、
駄目無理曲速すぎる!(そっち?
プレイ動画見てるだけで気が遠くなりそうだよ。
アクション系っていますごいんだねぇ…ゆるそうな乙女ゲームですらこれか^^;
アバター
2011/02/16 00:09
お疲れ様です^^;
私、何回も挑戦してるんですが…未だにうたプリはパーフェクトがほど遠いですw
歌付きでやると(歌聞こうとしちゃうから)さらにひどい結末に^^;
このゲームは寝る前にやっちゃだめです!ムキになって、いつまでも終われないから…www

そういやこのゲーム、個人の歌、ちゃんとカラオケにあるんですよ♪(*´○`)o¶~~♪
先日妹といったとき、ちゃんと全員分歌ってきましたwww
妹とのカラオケは濃すぎて他の人には聞かせられませんw
アバター
2011/02/15 22:54
ウサクリおめっす。ユキダマリモも!と気負わない姿勢を見習いたい今日この頃。。。
「ロマンス」からはペニシリン(バンド)⇒すごいよマサルさん(アニメ)としか連想されません。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.