あの疾走感が恋しい
- カテゴリ:日記
- 2011/02/15 22:15:22
バイトでまた失敗したけど、帰り道に見た雲間の月が綺麗で嬉しかった。
なんかニコッと内の色んな画像が見られなくなってるけど何これ。
アバターも表示されないし、部屋もガーデンも見られない。
あと今飲んでる某アイスティーサワーがなんか芳香剤みたいな香り。
昨日見た夢について書いておきたくなったので。
私、ひどい奴になってた。
双子の妹(現実にはいない)がストーカーに悩んでるところを騙して
匿うふりしてひどい暮らしをさせて、最終的にはストーカー共々殺してしまった。
で、それが露見しそうになるや逃げ出して何処かの学校に忍び込み、
それもばれそうになると、逃走しながら学校の生徒や先生、立ち塞がる人々を
片っ端からぶっ殺して大暴れ。校舎も破壊しまくり。
現実味がないくらい、すばしっこくて強かった私。
ごめんなさい、そんなひどいことしてるのに、すごく爽快な夢だったんだ。
破壊願望的なアレなんだろうなあ。
勧酒って言う詩、最遊記外伝のテーマにもなってるしみじみしたあの詩を、
さっきから、脳内で私の物語のキャラの中でも能天気な奴らが寄ってたかって
そりゃもうあっけらかんと朗読するのです。
「こノ盃ヲ~↑受ケてくレ~」
「どうぞナミナミ☆」「注がせておくれ☆」
「花に嵐の喩えもあるぞ♪」
「……さよならだけがー!?」
「「「人生ダーー!!!」」」
……何これ。どうしたらいいの。
あと、もうバレンタイン過ぎちゃったけど、唐突に
メインキャラの女の子たちが大事な人にチョコをあげてる絵を描きたくなった。
ざっと20人くらい。……ホワイトデーまでには終わるかな……。
ちなみに一人ダウト(野郎)が混ざってる。