Nicotto Town


レッドバロン


ブルーギル


3位24.89cm

レッドバロン

今週は、ブルーギルで


お立ち台に立ちました


次回も、頑張ります。

釣りランキング、見て下さいね!!

アバター
2011/02/17 17:01
おめでとう。
お立ち台見てきたよ~。
すっかり釣りにはまっているんだね~。
今度、本当にマイ釣堀で一緒に釣りしようね~www
アバター
2011/02/17 09:57
お立ち台の姿ちゃんと(♛ฺܫ♛ฺ)見てきたよ!!
本当におめでとーおめでと(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2011/02/16 23:30
お立ち台のバロンですねwww
レア釣らないと意味無いんじゃ~
↓バロン様と呼ばれているのね~www
成長したバロンちゃん
チャン呼びしてる女王様wwww
竿はデカに限りますよ
レア釣れますから~アハハ
アバター
2011/02/16 20:56

  すごいね~~っ いつも高い竿と餌なのかな~っ?(*^_^*)
  ✿おめでとう✿今度はクジラかな~~ヽ(^o^)丿
アバター
2011/02/16 05:47
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
まだ立ってるかな(。◔‸◔。)??・・・見てくるね
アバター
2011/02/15 23:38
神々しい、バロン様のお姿、拝見しました。。。ウットリ~~~(^^;)アハハ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.