Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


ドリ券3等2本当選&釣りランクイン^^

今週もドリ券3等2本当選しました♪

あと釣りランキングで、
「ソウギョ」が11位に、
「キンギョ(黒)」で11位にランクインしました^^

 ∧_▲
 (・ω・)<合計2,400コインGETだニャ♪
c(,_u uノ


今年のドリ券当選数
3等・・・3+2

アバター
2011/02/18 21:35
こんばんは^^
人口そんなになるんだ~
どこまで増えるんだろうねぇ
アバター
2011/02/18 21:21
たびたび忙しいですだ。。。。。
アバター
2011/02/18 21:07
ヾ(” ̄ー ̄)ただいま~♪朝は大雨、夜は強風大荒れの一日でした。
強運ですね^^
アバター
2011/02/18 20:31
(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆こんばんわ♪頂き物で身を纏って皆様宅を訪問中(〃^∇^)o彡☆あはははっ
アバター
2011/02/18 20:27
こんばんは。
中国とインドの人数ってどこまで
本当なんでしょうね^^;
アバター
2011/02/18 19:54
こんばんは♪来週引越しを控えているため、しばらくの間訪問お休みしますo(_ _)o
アバター
2011/02/18 18:09
おぉっ
つきまくりですねぇっ!!
アバター
2011/02/18 17:00
(◉◞౪◟◉)ステプ
アバター
2011/02/18 05:57
中国人よりインド人が一番になりそうな勢いですね。
アバター
2011/02/18 01:57
ワニワニ(^^)
アバター
2011/02/18 01:20
人口増えるのも温暖化に拍車かかるよね。ってか動物全般の話しか・・
アバター
2011/02/18 00:19
こんパンわ~♪
アバター
2011/02/17 21:27
こんばんは^^
アバター
2011/02/17 20:52
|Θ`)釣りいいのぅ・・久々にやろうかな・・

そういえぱ…本日はオーロラがみれるかもしれないっぱのぅ♪ 日記に詳しくかいておいたっぱ♪
アバター
2011/02/17 18:42
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? となるぐらい久しぶりですのステプ
アバター
2011/02/17 18:08
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

黒ガチャドキドキして回すのきょわい~><

♥(☻・ω・☻)ノSTP配達☆
アバター
2011/02/17 17:15
\(☆^〇^☆)/こんにちは!
W当選&Wランクインおめでとう♪
アバター
2011/02/17 14:58
 おめでとうございま~す。
アバター
2011/02/17 13:59
おぉ~~~~~ ものごっっっっっついじゃないですかぁ
おめでとうございますぅ☆
いいなぁ~ 羨ましいなぁ~
私なんか ニコットやって ドリ券で 当たったの
まだ たったの2回なんですぅ><
なんて くじ運が ないのでしょ ガックリですぅ><
アバター
2011/02/17 13:18
ケロ~w今日、2月17日 ツタンカーメン王墓発掘の日だって^^
アバター
2011/02/17 13:16
ちょっと花粉を感知してきただ。。。。はくしょん
アバター
2011/02/17 12:02
フェイスブックの宣伝がすごいですね
アメリカが仕掛けてますよね
アバター
2011/02/17 08:36
すごい!すご~い!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

 
アバター
2011/02/17 06:02
もう 日本でもデモを起さないと どうにもならないですよ。
アバター
2011/02/17 01:52
祝辞コメ ありがとう♡
もしかしたら 来週は ライギョがランクインするかも・・火曜日の深夜に釣ったのが1メートルごえだったから(笑)私的に大物。全体的にはどうかな? そのときテンコもかけこみで2匹つりました。

目下 マム猫は諸般の事情でアップアップしてるので(猫は泳ぎが苦手w)少しニコさん休憩します。
♪さんとは もっといろいろお話したかったけど、それは また 戻ってきてからのお楽しみにします。
 (なんか 最近 親しみを感じる人がばたばたと減っていってさみしいのにゃぁww ^^;)

釣り堀では いろいろお世話になりました。
サークルブログはあけておきますので みなさんで自由に使ってくださいね。<m(__)m>

   それでは 失礼します。
アバター
2011/02/17 01:49
ワニワニ(^^)
アバター
2011/02/17 00:29
おめでとちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んw^^v
アバター
2011/02/17 00:28
(*´ㅈ`) きょうは晴れて♪うさぎちゃんの具合も良かったデス♪でも片目から涙がでるょ(;→д←)❤
アバター
2011/02/17 00:12
こんパンわ~♪
アバター
2011/02/16 23:53
今日は、外出しまくり疲れただ。。。。。。
アバター
2011/02/16 18:51
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ドリ券&ランクイン (*´・ω・`)∠♥オメデ㌧♥

明日の黒ガチャわくわく(๑→ܫ←)
アバター
2011/02/16 18:05
こんにちは(✿^ ▽^)ノ*・。.  またドリ券2本も当選とは凄過ぎる(>∀<v)
釣りのランクインもおめでとうです(^∀^b)
アバター
2011/02/16 15:36
(◎ゝ∀・)ノ【*:+゚・:*:・。☆Congratulations ;*・+:*】
すごいよね
アバター
2011/02/16 11:44
こんにちは~ 給湯器潰れて台所仕事つらいぉ 便利に慣れてしまったのね 修行中です^^

すごい ドリ券って最近当たってないでつぉ
おめでとうございます^^
アバター
2011/02/16 10:56
♪ちゃん こんにちわあああああああああっ
アバター
2011/02/16 08:46
おはよう^^
お小遣いたくさんもらったんだw
ガチャ回し放題だね(@⌒ο⌒@)b
アバター
2011/02/16 08:15
ドリ券当選おめでとうございます。
ねこも、ドリ券いっぱい持ってるのですが、なかなか当選しないです!残念。
アバター
2011/02/16 05:43
ほほ~う ドリ券の当選すごいですね。 ぼくはあれだけ量産しているのに当たりません。
アバター
2011/02/16 02:22
こんパンわ~♪
アバター
2011/02/16 01:42
ワニワニ(^^)
アバター
2011/02/16 00:22
たしか このあいだも2本ドリ券あたっったよね。
重ねての幸運 おめでとう♡
 
 私も ♪さんの幸運にあやかって 今夜まいたカカオの種がメガるといいな。
 めがったら 永久保存しちゃう。(まえまえから 大きな木が1本庭にほしかったの)

わたしも 今日は グッピーでお立ち台に上ったので おっきなお魚をお届けに来ました♡
アバター
2011/02/15 23:55
おめでとー♪

300万個きたね。。。。やったぁ♪400万個?
アバター
2011/02/15 23:11
「ソウギョ」と「キンギョ」がどちらも11位ってなんかゴロがいいですね^^w
ドリ券の当選運分けて下さい~~~~~(笑)
おめでとうございます♪
アバター
2011/02/15 23:00
ドリ券当選&ランクインおめでとうございます~✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.